中村江里子「子供の靴下は絶対に白」

 TOP
スポンサーリンク
パリ在住で元フジテレビのフリーアナウンサー・中村江里子さん(52)が6月25日のインスタグラムで「変なこだわりかもしれないけれども🤣🤣 子ども達の靴下は絶対に❤️白❤️」「学生のうちは、清潔感ある白靴下、履き続けて欲しい‼️」と、どんな靴にでも白靴下にしていることを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

eriko.nakamura-official(@eriko.nakamuraofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「白ソックスは汚れ目立つから絶対避ける」

「幼稚園の夏服が白靴下指定なんだけど、泥汚れひど過ぎて毎日洗濯大変だよ😢」

「白靴下は発表会など指定された時以外履かせてないなぁ。外遊びすると一日で真っ黒にしてくる+私にその靴下を真っ白に戻す技術&気合いがない=汚れの目立たない黒やグレー系オンリー。悲しいかな、これは覆せない」

「シミやくすみも気にせずにニコニコしていて素敵だわ」

「お金持ちだからすぐに買い替えるんじゃない?」

「フランスでは外で靴を脱ぐ機会がないので、靴下のつま先かかとが少々汚れていても問題ないのでしょうね」

「ワンピ可愛い。子供にきちんとした格好させる親わりと好きだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/26 22:17
靴脱がないし、泥遊びとかもしないから汚れないんだろうね。
名前 : ぺ 2021/06/26 20:52
↓↓分かる! 靴下よりも乾燥してるのが気になってしまった
名前 : あ 2021/06/26 14:57
白いのは好きなだけ顔にかけてあげるよ?それとも飲むのが好きなのかな?
名前 : あ 2021/06/26 14:38
足にクリーム塗ってあげてほしい
スポンサーリンク