元欅坂46・今泉佑唯が第1子出産

 TOP
スポンサーリンク
元欅坂46・今泉佑唯さん(22)が第1子を出産したことが分かったとか。

(以下引用)

親しい関係者によると、母子ともに健康で、周囲の知人らに出産を報告しているという。

今年1月、元人気YouTuber「ワタナベマホト」として活動していた渡辺摩萌峡さんとの婚約と、妊娠を発表していた。渡辺さんは3月、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕され、その後略式起訴された。


この話題にネットでは

「おめでとう!心配になってしまうけど幸せになってほしい」

「生まれたばかりなのに、犯罪者の子供って運命を背負わされてかわいそう」

「入籍はまだなの?」

「周りが許さんだろう、普通。そもそも男も結婚したくなさそうだったし、デキたから仕方なく感あったよね」

「子供が大きくなって父親の件知ることになると思うと…母子ともに被害者だよね」

「シングルで育てた方が幸せになるパターンもあると思う」

「芸名じゃなかった渡辺摩萌峡の字に毎回驚いてしまう(笑)」

という声も。



  • 今泉佑唯と渡辺摩萌峡の相性鑑定
  • 今泉佑唯のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/27 00:19
    矢田亜希子とか土屋アンナとか元夫がアレでも、子供はマスコミに追われてないよね。改名したり大変だったろうけど。それにワタナベマホトも今泉佑唯も何年後も追いかけられるくらい人気あるだろうか…
    名前 : あ 2021/06/26 20:22
    都会より田舎の方が報道各社やマスコミが偶然理由に撮影できない、明らかに田舎が良いに決まってる。都会だったら年に数回記事ネタの埋める為に撮影され、子供は一生活動がしづらくなる。子供が一般人で暮らしさせる条件は田舎で、記者に法的に撮影不可の状況作る、これが条件。沖縄に帰ったアーティストや田舎に帰り記事にならない芸能人は、その法的環境の下地を作ってるからだからな。
    名前 : ↓↓ 2021/06/26 18:03
    わかるわ。本当にその通り。
    名前 : あ 2021/06/26 15:34
    都会にいた方が良いよ。田舎は怖いよ。
    名前 : ↓↓↓ 2021/06/26 15:18
    田舎の方がとんでもなく噂広まるし、陰湿だぞ
    名前 : ↑ 2021/06/26 15:17
    子は完全に被害者だけど母は違うだろ。今泉が出会った時点で既にワタナベには良くない話が複数出てたんだから
    名前 : あ 2021/06/26 14:55
    産まれてからすぐに犯罪者の子供というレッテルが張りついて、苦労するだろうな
    名前 : あ 2021/06/26 13:50
    田舎で一般人になり真っ当に暮らせ、子供の人生考えるならな。都会じゃ確実に地獄を味わうぞ子供はな。
    スポンサーリンク