横澤夏子「すごい腹立つ」夫の言葉に

 TOP
スポンサーリンク
タレント・横澤夏子さん(30)が6月25日「ノンストップ!」で、妊娠中に言われて腹が立った夫からの一言を明かしたとか。

(以下引用)

番組内では、妊娠や出産をめぐる夫の失言についてトークを展開。

横澤は、「うちの旦那も私のつわりの時に、吐いた方が楽になるからってすごい言うんですけど、何を分かってるの?」と不満をあらわに。

「楽になるかもしれないけど、また気持ち悪さはやって来る。二日酔いと同じレベルでしゃべるから、すごい腹立つ」と吐露した。


この話題にネットでは

「共感しかない」

「気遣いなんだろうけど経験したことないとわからないと難しいね」

「うん、吐いたとて気持ち悪いんだよね」

「つわりをそんな分かったように言われたらそりゃー腹立つよな🙄 そんなんじゃねーし、吐いたからって治るとかじゃねーよ💢ってなるわ」

「妊婦のつわりについて異常に詳しい旦那とかいるの?」

「詳しくなくてもいいのよ。ただ、何も知らないくせに知ったような言い方する旦那に腹立つんでしょ」

「黙ってこういうときは背中さするとか、氷持ってくるとか変に色々言葉を言わないのが正解」

「私はつわりないタイプだったから、つわり重い人の気持ちきっとわかってあげられないわ。男の人ならもっとわからないに決まってるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/27 11:06
自分の事を棚に上げて全国レベルで悪口言われる周りの人達が気の毒。
名前 : あ 2021/06/27 05:38
結婚したくてアプリで見つけて結婚したの?
名前 : あ 2021/06/27 05:37
身近にいる人の悪口ばかり言ってるから、顔が歪むんだよ
名前 : あ 2021/06/26 05:20
どうせネタでしょ(笑) この人自分の周りにいる人達に文句言うあるあるネタ切り売りしながら芸能界生きてる人だから。 次は子育て、ママ友ネタだね…
名前 : あ 2021/06/26 00:52
性格の相性って大事だね。
名前 : この人見てると 2021/06/26 00:42
焦って婚活してもいいことないなって思っちゃう(笑)せっかく結婚出来たのに文句ばっか言ってない?アプリとかで出会うことを悪くは言わないけど、結婚は出来てもやっぱりその後の生活はうまく行かないんだなと幼馴染と結婚した人間は思ってしまいます。
名前 : あ 2021/06/26 00:17
そんなことで腹立つもんかなぁ…って思うけど私もつわりないタイプだったから、何も知らないくせにって言われて終わりだな
名前 : あ 2021/06/25 23:15
背中さすりながらうっかり「大丈夫?」って言っちゃっても「大丈夫に見える?」って怒られそうだね。 どうしてほしいか言わないと
名前 : あ 2021/06/25 21:49
その後の悪阻では腹立つことはなかったとかないから、対処法を教えてないんだろうな。
名前 : あ 2021/06/25 21:41
妊婦をイラつかせない本を読んだとしても、辛さまでは男には一生分からない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク