小島瑠璃子「めちゃくちゃ肉食」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(27)が6月23日「あちこちオードリー」で、自身について「めちゃくちゃ肉食」と明かしたとか。

(以下引用)

「私は……連絡先、自分から聞いちゃうかもしれないですね」と積極的にアタックしていくと話し、さらに「あとは、誰か一人介して、あの人と1回ご飯行きたいんですけど、セッティングしてもらえますか?ってお願いして」と明かすと、若林は「行くねぇ」と感心。

小島は自らのことを「めちゃくちゃ肉食ですね」と語った。



この話題にネットでは

「知ってる」

「でしょうね」

「小島瑠璃子さんはキングダムの作者と進行形ならあんまり【めちゃくちゃ肉食です】って言わない方が良くないかなとか思ってしまった。本当はそうかもしれんけど言わなくてもいいかも。既婚者やった人と付き合ってるんやから肉食やし我慢出来ずに奪ったんかもなって思ってしまったよ」

「不倫中の既婚者に行けちゃうのは肉食の中でもすごい方だと思う」

「肉食通り越してもはや雑食だよね」

「自分に自信があるだろうから、そりゃグイグイ行けるわよ」

「何も驚かないよ。そのうちデキ婚でもすると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/26 06:13
わたしも。あちこちオードリー好きだけど小島瑠璃子って書いてあって録画を見る前に消した。それくらい見たくない。
名前 : あ 2021/06/25 23:07
めちゃくちゃ肉食ですって今更言わなくても…まぁそうでしょうねとしか思わないわ。でなきゃ人のものに手を出すようなまねはしない。
名前 : あ 2021/06/25 21:26
たまたまか運がいいのか、今年になってまだ一度も番組で観てないな。
名前 : あ 2021/06/25 20:07
あちこちオードリー好きな番組なのにこじるりが出るから今週来週2回おあずけ。こじるりはアッコにおまかせだけ出とけよ
スポンサーリンク