芳根京子の親友はももクロ玉井

 TOP
スポンサーリンク
女優・芳根京子さん(24)が6月23日「TOKIOカケル」に出演し、芸能界で見つけた唯一無二の親友が「ももいろクローバーZ」玉井詩織さん(26)であることを明かしたとか。

(以下引用)

芳根は「17、8歳ぐらいで出会ってからずっと一緒にいますね。初めは映画だったんですけど、映画の時はそんなに仲良くはならなかったんですけど、その後舞台をやって、舞台って近いじゃないですか、そこから仲良しになって」と出会いについて説明。

「すごい行動が似てるんですよね。思考回路とか行動が似てるので、一緒にいてお互いが楽」とその関係性を明かすと、「オアシズ」の大久保佳代子(50)から「1個も嫌なところない?」と質問。それにも、芳根は「1個もないです」と即答し、驚かせた。



この話題にネットでは

「いいよね、こういう意外な繋がりいいなーと思う」

「親友が一人いるだけで人生は楽しくなるね」

「一般社会でも、大人になってからでも、出会う時は出会うもんだね」

「なんとなくわかるかも。雰囲気が似ている」

という声も。



  • 芳根京子のインスタグラム
  • 玉井詩織のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2021/06/25 22:26
    色んなとこでこういうコメ見るけど、いち芸能人に対してみんながみんな知ってるわけじゃないんだから草生やして言うことでもない
    名前 : あ 2021/06/25 20:22
    つか数年前から有名じゃねえかw。他で何度も話してるし、むしろそのエピソードを芳根よく話してる。
    スポンサーリンク