YouTuber宴会報道にアンガ田中呆れ

 TOP
スポンサーリンク
アンガールズ・田中卓志さんが6月25日「バイキングMORE」で、文春オンラインで報じられたYouTuberたちの緊急事態宣言下での大パーティーについて「テレビで会ってもちゃんとした人だった」と驚き、その仰天行動に呆れ声をあげています。

(以下引用)

水溜りボンドはコカ・コーラの五輪アンバサダーを務めていることから、田中は「これはやめないとダメでしょ、さすがに。影響力のある人ですし」とアンバサダーは降板すべきでは…とコメント。

そして「底辺YouTuberはこういうことやる、炎上系なイメージだけど、登録者数がすごい人、テレビで会ったりするけど、ちゃんとした人だったんですけど…」と、トップYouTuberたちの騒動にビックリ。

「立ち小便とかやばい」とあきれ果てていた。



この話題にネットでは

「うわあ。。」

「あーあ…水溜りって本当落ちたね」

「こういうニュースが流れても彼らのファンは妄信的だから結局地盤が崩れることは無いでしょう。犯罪を犯しても擁護すしかねないファンが多いし、正直そういうおつむが弱い子たちから搾取している存在と言える」

「本物のトップYouTuberはあの中にいなかったし、本物じゃなかったってことでしょう。トップクラスに立っている自覚があるなら、あんなことはしないはず」

「これから急上昇のランキングで謝罪動画のリレーになるのか。。」

「所詮イキった一般人なんだよ」

「迷惑系YouTuber」

「YouTuberに常識を求めるのが間違ってる。一緒くたにされたくないYouTuberもいるだろうけどこれが現実」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/25 18:23
知らない人ばかり
名前 : あ 2021/06/25 17:41
迷惑かけてるんだから迷惑系YouTuberではなく迷惑YouTuberにすべき。こいつら迷惑YouTuberと変わりないし仲間入り。
スポンサーリンク
スポンサーリンク