TBS小林廣輝アナ「Nスタ」降板濃厚

 TOP
スポンサーリンク
二股交際疑惑が浮上していたTBS小林廣輝アナ(27)が6月24日放送「Nスタ」を欠席、月~木曜のサブキャスターを務めていますが降板が濃厚となったとスポニチが報じています。

(以下引用)

25日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が、「二股どころじゃなかった」と小林アナの複数女性との交際を報道。

これを受けて、局側が出演見合わせを判断した。

同局関係者は「夕方の番組の視聴者は主婦層が中心。女性問題が報じられた男性アナの出演継続は難しい」と説明。降板は避けられない状況だ。


その「二股どころじゃなかった」というフライデーの記事はどんな内容だったのか。

(以下引用)

出るわ出るわ……。本誌報道後に寄せられた情報提供の数は実に12件。

そのほとんどが、小林アナと関係を持ったが、彼の不誠実な態度に不満を持っている女性たちからだった。

小林アナの呆れたオンナ好きぶりを、4人の怒れる〝交際女性〟が証言する。



この話題にネットでは

「斎藤アナとCAさんも含めると・・「6股」は、最低限していたということか」

「6股ってめちゃくちゃ大変そう笑 誰とどこで何話したとかごちゃごちゃにならんのかな」

「続報で6股以上なんて出てたの知らなかった。インスタのDMでナンパしまくりとか、遊ばれた女性が何人も証拠画像出してるんだね…」

「有名人のゴシップ扱う番組で自社アナがノイズになるのは、番組の制作側として痛いので自然な流れ」

「何股かけようとも、独身なのだから本人の自由。ただ、職業上、また担当している番組の性格上、この処置はやむを得ないだろうね」

「小林アナの女性遍歴はもはや病気のようなもので治るのは難しい」

「斉藤アナ、結婚する前に分かって良かったじゃない?若いんだから次行こう、次!」

「目立つアナと交際したから色々バレちゃったのかな」

「令和のドンファンw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ふ 2021/06/27 13:16
鼻見る限り細そうw
名前 : あ 2021/06/26 12:09
乃木坂ファンが怒っちゃうぞ
名前 : あ 2021/06/26 09:00
フライデーがハッカー雇って狙うから消してって頭悪い人みたいなこと言うんだね。納得する女も女。
名前 : あ 2021/06/25 17:26
避妊されたことがないってことは、してるしてないでランク付けしてたんだろうな。
名前 : あ 2021/06/25 15:25
狩野英孝やん
スポンサーリンク