華原「アウトDX」7kg減量&歌声披露

 TOP
スポンサーリンク
歌手・華原朋美さん(46)が6月24日放送のフジ「アウト×デラックスSP」で、ダイエット企画に挑戦「7キロ痩せた」と明かし、歌声を披露したとか。

(以下引用)

番組企画でダイエットに挑戦。2カ月間、減量に挑んだ。

前半はラーメンや、カニを爆食いする様子が報じられ、まったくダイエットする様子が見られなかったが、終盤の2週間で7キロの減量に成功。

番組ではスタジオで「I BELIEVE」「I'm proud」の2曲を歌唱。タイトなワンビースに細いヒールで登場したこともあり、歌の途中で転ぶアクシデントもあったが、最後まで歌い切った。

痩せたかと問われると「痩せたんです。これでも7キロ痩せたんです」と報告した。



この話題にネットでは

「華原朋美、最初は笑ってたんだけど、歌ってる姿見て泣いてしまった。 あんなに歌唱力変わらないのすごいよね」

「華原朋美って贅沢な生活がしたいだけなんだね😑」

「顔パンッパンじゃないの…」

「呂律回ってなかったし、会話も噛み合ってなかった」

「歌詞間違えたり転んだり、会話も噛み合ってなく呂律も‥もしやまたやってる?って思っちゃった‥」

「華原朋美のろれつが回ってないとか目がうつろな感じとか、マジでヤバかった💦」

「華原さん、歌の途中で転んでしまったけど立ち上がって最後まで歌い切ったのなんかめちゃくちゃ感動した😭」

「華原朋美、、、転んだとき笑っちゃったけど、 やっぱ歌上手いし根性あるし好き」

「2ヶ月の収録期間中、まじめにやったのラスト3週間だけw ほとんど痩せてない失敗企画だけど、華原朋美の強烈なキャラで、結果おもしろかった」

「本人は幸せそうだったからまあいいか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/25 22:39
やっぱり歌、凄い上手い! 産後は大変だよ… もう少ししたら更年期かな?頑張れ 朋ちゃん!!
名前 : あ 2021/06/25 12:24
歌声は昔と全然変わらなくて感動する。太っていても堂々とピチピチの衣装着れるなんて朋ちゃん凄いな。
名前 : あ 2021/06/25 12:18
ダイエット番組ではないからそんなに痩せなくてもいいわけだけど、ずっとこの体型かそれ以上なんだろうな。
スポンサーリンク