ポスト新垣結衣に永野芽郁の名前

 TOP
スポンサーリンク
新垣結衣さん(33)が電撃結婚を発表し、SNSではガッキーロスの声で溢れましたが、"ポスト新垣結衣"として永野芽郁さん(21)の名前があがっているとか。

(以下引用)

テレビドラマ制作関係者は「新垣さんは唯一無二の存在ではありますが、確かに透明感、清純な雰囲気は、お二人に共通しています。新垣さんの若かりし頃の役に今の永野さんを当てはめることもできます」と分析する。

(中略)

写真は、その映画のヒット御礼舞台あいさつに現れた永野の姿だ。舞台で披露した鮮やかなグリーンのワンピースから、これまた鮮やかなブルーのジャケットに着替えて帰りの車に乗るところだ。

自身のインスタグラムでは、キュートな笑顔などの投稿が多いが、この日は少々お疲れ気味なのかアンニュイな表情を浮かべていた。普段、厳重につけているマスクを車に乗る時に一瞬だけ外していることからも、彼女がややお疲れモードなのが分かる。



この話題にネットでは

「「ポスト新垣結衣」とか双方に失礼。ガッキーは現役な訳だし、それに永野芽郁は永野芽郁だろ」

「これはわかる。ガッキーと競うとかではなくて、この人はガッキーのような唯一無二のスターになりそう」

「永野芽衣はポスト綾瀬はるかだと思ってた」

「かわいいけどガッキーには及ばないかな〜 あとガッキーは声と話し方もいいんだよね。めいちゃんは話し方にちょっとクセがある」

「ガッキーとは全然違うでしょ。スタッフが作ってくれたTシャツを『ダサくて着れない、即部屋着』みたいなことSNSで発言しちゃうような無神経な子だし」

「ポスト○○で成功した人を見たことない」

「ポストガッキー沢山いるね」

という声も。



  • 永野芽郁のスタッフTシャツ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : えー 2021/06/26 12:44
    このこ可愛いと思ったことないわ…カバみたい
    名前 : あ↑ 2021/06/24 22:49
    こんなこと言っちゃう子だったのか…。広瀬すずの照明さん発言並みに嫌な感じじゃん。
    名前 : あ 2021/06/24 21:16
    また目的に綾瀬はるかっぽいけど
    名前 : 同じく 2021/06/24 21:14
    雰囲気とかポスト綾瀬はるかだと思ったら、まさかのガッキーか。
    スポンサーリンク