光浦靖子が来月からカナダ留学へ

 TOP
スポンサーリンク
オアシズ・光浦靖子さん(50)が来月カナダ留学に出発することを6月24日、ラジオ番組で発表しました。

(以下引用)

光浦は番組冒頭で「最後じゃないし、別に辞めるワケではない。海外からリモートでやっている人はいっぱいいる。今生のお別れではないので」と語った。

留学する動機については「『めちゃイケ』終わって自分の都合で休みが取れるようになった。子どもいないし、親も元気。自由になれるのはいましかない。仕事もがんばったし、このまましがみつくより、『たられば』を1個ずつつぶしていくのもいいかなと思った。健康だったということも奇跡。知らないことを知れたら楽しい。へこたれたら戻ってくればいいし」と今回の決断を語った。



この話題にネットでは

「え〜!素敵!」

「コロナで延期になってたんだよね!頑張って〜」

「素晴らしいと思う。人生一度きりだからね」

「お金はもうたくさんありそうだから余生楽しめるね」

「50歳で大きな決断するってすごい」

「芸能界引退ですね。自分の都合で、好き勝手に、留学、帰って来ても、仕事は無いですよ」

「外国ではひょっとしたらモテるんじゃないかと期待してねーか」

「50歳になっても新しいものを探しにいくって素晴らしいと思います。アラサーの私でももうそんな気力ないし人生消化試合なのに」

「100年生きる時代だもん。いつからでも遅くない😊」

「上手く行きますように」

という声も。



  • 光浦靖子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 光浦さんの 2021/06/30 13:14
    ブローチの作品とか好きです。留学したらまた世界観が広がって素敵な作品がいっぱい生まれそう。楽しみにしています。
    名前 : や 2021/06/25 18:43
    芸能界引退ってコメントしてるやつうけるなw
    名前 : あ 2021/06/25 02:22
    勉強は出来るし、料理も上手な素敵な方だと思う。海外という今の状況で心配ですが頑張ってほしいです。
    名前 : あ 2021/06/24 21:22
    馴染めず帰国しそうな感じはするが、そうならないようにやりたいことをしてほしい。
    名前 : ↓同感 2021/06/24 21:11
    ほんとひどいですねー。自分の人生あまり豊かじゃないんでしょうね
    名前 : ひどい 2021/06/24 21:04
    芸能界引退ですね。自分の都合で、好き勝手に、留学、帰って来ても、仕事は無いですよ ↑このコメント…なぜそんな言い方しかできないんだろ…読んでて悲しくなる
    スポンサーリンク