小籔と今田が小松菜奈を大絶賛

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小籔千豊さん(47)と今田耕司さん(55)が6月23日放送「今ちゃんの実は…」で、女優・小松菜奈さん(25)を大絶賛したとか。

(以下引用)

番組では「最近の気になる女優」についてトークを展開。そこで小籔が挙げたのは「めっちゃ笑顔100点や、と思ったのは、小松菜奈さん」だった。

それは、小籔がMCを務めている東京ガールズコレクションでのこと。(中略)小籔は「芸人で(自分が)おっさんやからか、みんな“ワー”となっている中で、(静かに会釈して)小さい声で言ったりする」のがほとんどだと説明した。

ところが小松は、「あいさつ、できてませんけど、私、っていう時の顔、2万点でしたね」と、微妙な表情に心を奪われたといい、「雷、落ちたもん、俺」と、大きく印象に残ったと明かした。

すると、MCのお笑い芸人・今田耕司(55)も同調。(中略)「会ったこともないけど、菜奈ちゃ~ん、って言ったの。そしたら菜奈ちゃんが、どうもって返してくれたの」と、笑顔で大きく手を振る姿を実演。「その時の、返しで分かるやろ。根っこの性格が」と今田も絶賛した。

さらに小籔も同調。「本当に。あの子は、バラエティー来ても天下取れると思う」と語ると、今田も「分かる、分かる」と相づち。小籔は「小松菜奈のこころ晴天、があったら30年続くと思う」と、上沼恵美子のABCラジオ長寿番組「上沼恵美子のこころ晴天」を出して、絶賛していた。



この話題にネットでは

「意外だった。小松菜奈、そんなイメージない」

「勝手にクールなイメージを持っていたけど、おおらかな方だったんですね」

「アカデミー賞受賞式の時に、映画で共演した鶴瓶さんが「自分の撮影が終わっても現場に残ってスタッフさんの手伝いをしよるんですよ。この子はほんまええ子ですわ」と大絶賛していたのを思い出す。好感持てたのは、その時の小松さんが小さく首に横に振って謙遜していたところ」

「「あいさつ、できてませんけど、私、っていう時の顔、2万点でしたね」???」

「私も、何言いたいのか全く分からんかった」

「番組みてたけど、大勢が居る中で目が合ったときに今日おねがいしますって会釈する感じだと思う」

「ツンとしてそうなのに気さくで可愛げもあって…という、いわゆるギャップ萌えですね」

「あいみょんと被る」

「系統は似てるけど、よくみると全然違うよね。あいみょんよく比べられるから可哀想」

「綾野剛とスピードワゴン小沢も似てる言われてたけど並べてみるとまったく似てない」

「有吉も一番可愛かった芸能人って言ってたな。美さだけじゃない不思議な魅力あるね」

「今田がここまで言うんだから菅田将暉が惚れたのもわかるような気がした」

という声も。



  • 小松菜奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/24 23:41
    整形しても小松菜奈にはなれないなにかがある。謙虚さ?ならガッキーとか色々いるし、、なんだろうあのアンニュイさとギャップ感…どうやったら小松菜奈なんだろう
    名前 : あ 2021/06/24 23:30
    週刊誌に撮られてた写真が圧巻というか衝撃だった。きっと同じ学校とかだったら無意識に目で追っちゃう憧れの存在って感じだっただろうなーと妄想
    名前 : あ 2021/06/24 20:12
    菅田将暉見る目あるね
    名前 : あ 2021/06/24 17:05
    菅田将暉がヤキモチ妬くよ
    名前 : ↑ 2021/06/24 16:44
    今田がここまで言うんだからって今田さんよく言ってるよ。可愛いければ褒めてる。でも小籔さんに褒められた事には価値あるよ
    スポンサーリンク