高岡早紀が年下との交際をバッサリ

 TOP
スポンサーリンク
女優・高岡早紀さん(48)が6月22日「グータンヌーボ2」で、年下との交際について「話は聞いてあげるけれど、付き合ってはあげない」と明かしたとか。

(以下引用)

田中みな実から「年下と(の交際は)1回もないんですか?」という質問が出ると、高岡は「話は聞いてあげるけれど、付き合ってはあげない」と回答。

高岡は「息子が23歳と21歳がいるから、その子たちが甘ったれだから。もう1人甘ったれ男子が来られても、そんなの……。息子の方がかわいいもん」と、年下と交際しない理由を説明する。



この話題にネットでは

「姐さんカッコイイ」

「「付き合ってはあげない」って自分がアプローチされる前提で話してるのがすごい。年下からモテモテだったってことかな」

「すごいよね、普通の48歳がこんなこと言ってたら痛すぎて目も当てられない」

「この人の魔性さが現れるセリフだと感心した。普通の人なら「年下タイプじゃない、苦手、面倒」とか言うけど「付き合ってあげない」だもんね」

「しかも、息子と同じ20代くらいから来られる設定で話してるところがすごいw」

「この人なら20代と付き合ってても違和感ないわ」

「自分を魔性の女って自称してそう」

「自称だとしても「そうでしょうねぇ」としか思わないw あの美貌を最大限に活かしてていいと思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク