南明奈&濱口15日ぶりインスタ更新

 TOP
スポンサーリンク
よゐこ・濱口優さん(49)とタレント・南明奈さん(32)夫妻が6月23日、第1子の死産を8日に公表して以来15日ぶりにインスタグラムを更新し、ファンや周囲の支えに感謝の言葉をつづっています。

この投稿をInstagramで見る

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

濱口優🈳(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「夫婦二人でこれからも仲良く支え合ってほしいね」

「無理しないで、ゆっくりでいいから☺️」

「濱口なら優しく支えてくれそう」

「SNSの更新、休んでもいいのに。無理しないでね」

「公表したことが必ずしも悪かったとはあまり思わないな。公表したからこそ楽になった部分もあると思う。同じ経験された方のコメントに励まされることもある。公表するかしないかは人それぞれでいいんじゃないかな」

「あの変なコメントとかも読んだんだ… 優しいコメばかりじゃないからコメ欄閉じた方がいいかもなぁ」

「変なコメントって?大丈夫だよ!みたいな?」

「赤ちゃんは空に忘れ物をとりに戻ったんですよ、おっちょこちょいな赤ちゃんですね☺️❤️みたいなコメント」

「それそれ。善意で言ってるようでなんか怖い…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/24 12:40
その変なコメントは流産した本人が言えることで他人が言うことではないから、受け売りとかうまいこと言おうとか必要はないと思うけどな。
名前 : 変なコメントは 2021/06/24 04:53
某漫画家さんのお子さんが、生まれてくるまでの記憶があるみたいで流産のことを「空に忘れ物をしたから取りに云々。。」そんな話をしていたわ。多分その方の影響だろうね。コメントした人は大真面目に励ますつもりで言ってると思う。
スポンサーリンク