板野SNSでベビーシャワー報告

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で第1子妊娠中の板野友美さん(29)が6月22日のインスタグラムで、モデルの藤井サチさんらに出産間近の妊婦の安産を願う「ベビーシャワー」を受けたことを報告しています。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「幸せそうで何よりです」

「やると思った。いいね、コロナなんて気にしない人は」

「私も妊娠してるけど、マスクなしで家族以外と飲食なんて怖くてできんわ...」

「子持ちだけどベビーシャワーがわかんない。生まれてないんだよね?」

「ベビーシャワーは産まれる前に安産を祈願するパーティーの事だよ」

「色んな行事が増えたもんだぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/24 20:39
素朴な疑問ですが、黒い服の方は女性ですか???
名前 : ↓4 2021/06/24 15:40
まぁたまに胸の位置が低い人もいるからね。昔、森口博子だったかな?胸の位置が低いって言ってた気がする。
名前 : さ 2021/06/24 13:04
ほんとだ!黒い人、臍の上にあるけど、志村バーさん?
名前 : あ 2021/06/24 13:02
↓職場の人の事、そんなに知ってるんだ。凄いなぁ。
名前 : 、 2021/06/24 09:13
職場に妊娠初期から出産前なのにひたすら出歩いてるバカいるよ。妊婦なのにヒール履いて歩いたり、バカだから仕方ないけどへそ出てる短い丈の服着てたりラーメン、肉、ケーキ、タピオカ、スタバ。言っても聞かなくて、出産予定日過ぎてもずっと遊んでて鬼滅見に行ったりして、産んだら産んだで見せ物みたいに一緒に出歩くやつ。退院したその日から連れ回してる。旦那は婿で何もできないし典型的なバカ一家。
名前 : さ 2021/06/24 08:50
黒い人の胸の位置おかしいけどどうしたの
名前 : あ 2021/06/24 07:58
やりたい事はリスクがあってもやるのか
名前 : あ 2021/06/24 01:06
コロナの無い世界に居る人みたい
名前 : 、 2021/06/23 22:40
私も妊婦だけどコロナ怖くて友人とマスク無しの会食とか無理。、 勇気あるなー
名前 : あ 2021/06/23 22:32
完全なマタニティハイだね
スポンサーリンク