二宮が秋田県の妻実家に里帰り

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さん(38)が6月18日から妻の生まれ故郷である秋田県秋田市に妻子を連れて里帰りしていたと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

6月18日に妻と生後3カ月の愛娘とともに秋田入りした二宮。妻の実家に娘を預けると二宮がハンドルを握り、2人きりでドライブデート。

ショッピングモールでベビー用品などを買い求め、途中で二宮が好きなマクドナルドでドライブスルーを利用するなど、人目につきやすい東京都内では不可能なのんびりデートを満喫した。

(中略)

ただ当時、東京都には緊急事態宣言が出されており、不要不急の外出や県をまたぐ移動の自粛が強く要請されていた。また、秋田県の佐竹敬久知事は6月11日に、県民に向けてこんな切実なメッセージを出していた。

〈県外との不要不急の往来については、十分に控えていただければ幸いです。デルタ株が県内に入り込みますと、非常に深刻な状況になりますので、県外、特に東京都等との往来は十分に注意するよう、重ねてお願いします〉



この話題にネットでは

「二宮さん撮られちゃったかー 秋田まで追い掛けられるとはw」

「なら文春は現地記者に取材させてたのか?県を跨ぐ移動が問題なら追跡してる文春記者が東京からならやってること一緒なんじゃ?」

「ジャニーズはしょっちゅう検査してるし、流石に陰性を確認して行ったと思う。ただ付いていった文春の方が問題」

「超プライベートをストーカーされて気の毒。せっかく本人が家庭を出さないようにしてるのにファンだって知りたくないでしょう」

「そりゃ奥さんの家族だって孫の顔見たいでしょう。双方合意ならいいと思うけど」

「里帰りなんてこの状況下やらなくていいと思うけど、田舎の人はそういうのうるさいからね。二宮さんも気を使ったんでしょう」

「たぶん行くのは感染対策して行ってるんだろうけど,来られるほうがちょっとビビるかもね~。東京からきたのかよ!?ってなりそう。どんな田舎に住んでるかわからないけど」

「二宮くんが、家族を大切にしていることが何より嬉しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/24 12:24
一番下のコメが嫌味すぎて逆にアンチだろ(笑)
名前 : あ 2021/06/24 01:13
秋田県民が好きだったのか
名前 : あ 2021/06/24 00:53
↓一番最初本人降臨?
名前 : らー 2021/06/23 19:22
文春のストーカーは不要不急じゃないのかしら。
名前 : さ 2021/06/23 18:42
北川景子と友達になり ニノの妻になる ってすごいね
名前 : あ 2021/06/23 17:53
自分の両親には、子供見せたのかなぁ。 まぁ、どうでもいいけど
名前 : あ 2021/06/23 17:29
あれだけのことしておいて性格良いは草↓
名前 : あ 2021/06/23 17:20
素敵な夫婦だよね。 奥さんも美人で性格も良くて、 嵐のメンバーの奥さんとして、満点。 世界一の幸せ者だね。
スポンサーリンク