平野レミと和田明日香の嫁姑関係

 TOP
スポンサーリンク
料理愛好家・平野レミさんが6月22日、日テレ「踊る!さんま御殿!!」で、嫁で食育インストラクターの和田明日香さんについて、結婚直後は何もできない「最悪の嫁」だったと暴露すると、和田さんも「こんなとこに嫁いだらやるしかないじゃないですか」とぶっちゃけたとか。

(以下引用)

平野は息子から和田を紹介された時「背はでっかくて、目がでっかくて、態度もでっかくて。この子と結婚するっていうのよ。何にも料理できないって」と驚いたという。

明石家さんまは「そんな状態?」とビックリすると、平野は「なーんもできない」とあっけらかん。

だが、そんな和田がいまや料理番組などに引っ張りだことなる料理の腕前に。すると和田は「だって、こんなとこに嫁いだらやるしかないじゃないですか」と平野の前で堂々宣言し、スタジオは大爆笑。

平野はさらに「キャベツとレタスの違いがわからないっていうの」と言いだし、和田は「取れた場所で名前を変えてると思ってた」とサラリ。

平野は「ホント、最悪の嫁だったんです」と振り返るも「今じゃもう…」と立派な料理の腕前をもつようになった嫁を頼もしく見つめていた。



この話題にネットでは

「平野レミさんと和田明日香さんの関係が嫁姑だとは思えんww」

「和田明日香つえええええwwwww」

「和田明日香って感じ悪いね。気が強すぎるのもどうなんだろう」

「和田明日香に批判的な人の…「嫁姑」の関係性について理論的に聞きたいわ。平野さん和田さん 素敵なやりとりじゃないかなぁー 現実的に、ここまで言い合える関係性は、なかなか無いでしょ」

「このくらい風通し良かったら嫁姑問題なんてあってもあっけらかんと乗り切れるんでしょうね。やっぱり姑次第なんですよねー 姑が陰湿な人だったらこうはいかないもん」

「レミさんの通訳も兼ねる和田明日香さん(笑)」

「和田明日香さん カワイイなぁ」

「和田明日香がどんどんゴールデンに進出している」

という声も。



  • 和田明日香のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/23 16:06
    レミさんあの話しなくなったな。息子が今の嫁連れてきた時に、なんの話もしない流れで「うちの息子に側にいてくれてありがとう、息子をお願いします」みたいに話したエピ。トリケラ息子いわくレミ母は「昔から自由だから嫁と姑みたいな構図はならないね、人にダメ出ししない人生だから」とか話してる。レミは常に自分の事で精一杯なんだろうw。
    名前 : あ 2021/06/23 15:31
    お互いに何の遠慮もなく言いたいことを言い合える。なかなか嫁姑の関係でこうはいかない。それだけホントに上手くいってる証拠じゃん。
    スポンサーリンク