深田恭子との交際を杉本氏が認める

 TOP
スポンサーリンク
株式会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏(43)が6月23日、応援型不動産クラファン「利回りくん」ローンチ記者会見を行った際、交際が報じられていた深田恭子について「支えていきたい」と認めたとか。

(以下引用)

杉本氏は19年に、深田恭子(38)との交際が報じられていた。深田は先月26日に「適応障害」の治療のため休養すると発表している。

囲み取材時に記者から、プライベートで支えたい人がいるか、との質問が飛んだ。杉本氏は「はい。お答えむずかしいんですけど、支えていきたいですね」と笑顔で応じ、事実上交際を認めるとともに、休養中の深田を気遣った。


この話題にネットでは

「相手が何も言えない状態の時には黙ってた方が良かったんじゃ…」

「いや、これはむしろ良いんじゃない?変に記者に聞かれ続けるよりシンプルに答えたのは良いと思うよ」

「支えていきたいと言うなら生半可な交際続けないで、さっさと結婚しなさいよ」

「これ、深田恭子本人はいいとしても事務所は承知の上でこの発言になったのかな?ただでさえ不安定なところに、事務所とまた揉めたら余計に心労が増えるんじゃないかと心配」

「深キョンだとは言ってないじゃん」

「一般人の彼女の話だったらウケるw」

「こんな時だからこそ大事にしてあげてほしい」

「こんな顔だったっけ?なんかクセ強い眼鏡かけてた気がした」

「髪型とメガネでここまで変わるのか」

「なんかもっとオッサンだった記憶があるんだけど、この写真だと若々しく見える」

という声も。



  • 記者会見の杉本宏之氏画像
  • 眼鏡姿の杉本宏之氏画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/24 02:36
    会見画像はモノマネ芸人ホリのキムタク、眼鏡画像は芸人にいたなって顔に見える。
    名前 : あ 2021/06/23 22:18
    俺の彼女深田恭子って言ってみてー
    名前 : あ 2021/06/23 18:38
    カトパン夫とか小川アナ夫と同じ匂いがする…
    名前 : 一瞬 2021/06/23 17:27
    相葉くんに見えた
    スポンサーリンク