森三中・黒沢かずこさん(42)が6月21日深夜放送のラジオ「TOKYO SPEAKEASY」で、3時のヒロインに結婚のアドバイスをおくったとか。
(以下引用)
「ある程度のところで見切りをつけて結婚することですよ。お子さんが欲しかったらとかね。(中略)」と話した。
これまで結婚願望がなかったという黒沢だが「コロナ禍になって結婚っていいな、初めて結婚してみたいって思いました。(中略)今年までは面白いことだけを…でも、最近は、お笑いだけじゃないんだなって」と心境の変化があったことを明かした。
この話題にネットでは
「頑張れー」
「パンデミック初期にコロナに感染したもんね。多分ものすごい孤独を味わったんじゃないかな」
「結婚してる側はコロナ禍で旦那がずっと家にいるのが地獄なんだけどね…結婚って外側から見えてるものと内側は全く別物」
「さすがに地獄なひとは少数派では、、」
「東日本大震災のあとも結婚したくなった人激増したんだよね、女性で。一人じゃ怖いから、という理由らしいけど」
「いい人いそうだけどな。性格悪くなさそうだし、男の人好きそうじゃないから大変かね」
「黒澤さん、パートナーみつけて幸せになってほしい。1人はちょっと心配」
「私もそう。急に結婚したい気持ちが強くなった。あと10年早かったら余裕だったのに…既に36歳」
「自分の為だけに生きるって限界あるなって思うわ。人によるかもしれないけど」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2021/06/23 12:36
近くに呼べる人がいればいいがいないときは、ただの風邪(高熱)で孤独を感じるし、ぎっくり腰になることを考えただけでもゾッとする。
近くに呼べる人がいればいいがいないときは、ただの風邪(高熱)で孤独を感じるし、ぎっくり腰になることを考えただけでもゾッとする。