反町「相棒」2023年まで内定と報道

 TOP
スポンサーリンク
水谷豊さん(68)が主演を務めるテレ朝「相棒」で、4代目相棒を務める予定の反町隆史さん(47)が歴代最長になる見込みだと女性自身が報じています。

(以下引用)

「『相棒』は1年で2クール放送されるため、体力的にとてもハード。制作サイドは水谷さんへのご負担を考え、70歳を一つの区切りと考えていました。来年予定している映画の撮影が終わったタイミングで、水谷さんに続投していただけるのか確認する予定です」(前出・テレビ朝日関係者)

その際、水谷にはどうしても譲れない条件があるという。

「それは“反町さんが相棒を務め続けること”。水谷さんが『ソリは最高だよ』と言うので、以前は局側も仲間由紀恵さん(41)や稲垣吾郎さん(47)など、次の候補者をリストアップしていましたが、ここ数年はそれを放棄。事実上、反町さんが最後まで相棒を続けることは決まっており、『相棒』がいつまで続くのかは水谷さんの体調や、気持ち次第です」(前出・テレビ朝日関係者)



この話題にネットでは

「かっこいいもんね!」

「反町さん、カッコいいし渋いけど、ずっと同じ人だと飽きてくる」

「反町をソリと呼ぶ人初めて見た」

「反町すぐ辞めるかと思ったけど、何気に長いから水谷さんに好かれてるんだなーと思ってた」

「続投条件ってやっぱもうそろそろ幕引きしたいと思っているんだね。20年くらいやってるんだっけすごいよ」

「相棒もだんだん飽きてきた。反町隆史になってからは観てないな。やっぱり亀山君と神戸君版が良かった」

「相棒も反町さんも好きだけど、最近は脚本がなぁ…」

「反町さん嫌いじゃないけど相棒っぽくないんだよな。短かったミッチーのほうが記憶に残ってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/23 16:30
六角さんいる?
名前 : あ 2021/06/23 10:52
反町もいいけどやっぱ亀ですよ。
名前 : あ 2021/06/22 21:04
反町さんになってからリアルタイムで観るようになりました♪ 格好いいし、面白くて最高‼
名前 : 、 2021/06/22 20:08
女の刑事さん役の人がイヤで観るの辞めちゃったな〜。
スポンサーリンク