脊山アナが17歳下の会社員と交際

 TOP
スポンサーリンク
脊山麻理子アナ(41)と17歳年下の会社員の交際についてFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

本誌が再び二人を目撃したのは、中央区にある脊山の自宅マンション近くのスーパーだった。前日にお泊まりをしていたのか、昼下がりに姿を現した二人は寝間着姿。

パーカーを羽織った脊山は素足にサンダル。青年は脊山から借りたとみられる女性もののワンピースを着ていた。どこに行くにもずっと一緒。この青年はいったい何者なのか。

「この青年は脊山より17歳年下の会社員です。二人は仕事を通じて知り合ったそうです。彼は地方の資産家の息子で、高校時代、地元では有名なサッカー選手だったとのこと。今は脊山の自宅で半同棲状態にあると聞いてます」(脊山の知人)



この話題にネットでは

「17歳下!!!すごいな」

「24歳!!」

「懐かしい〜。いたねそんな人」

「人生楽しんでますな」

「え?ワンピース??」

「ふつうにワンピでwww」

「最近の若者は男性がワンピースも着こなしてしまうんだね」

「思っていた以上に女性のワンピースだった!これで外に出る勇気よ」

「ワンピース?そんなの借りるくらいなら前日に着てきた自分の服着た方が良くないかw」

「この青年 怪しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/23 02:24
一歩間違えたらオカン
名前 : あ 2021/06/22 21:24
↓外野からすればどっちも気持ち悪い
名前 : あ 2021/06/22 17:36
年の差で年上が男性だと気持ち悪くて、年上の女性のときは言われない。なんでだろ。
名前 : あ 2021/06/22 14:48
ねっこエッロ
名前 : いいね。 2021/06/22 14:45
独身なんだから自由だからね。 脊山さんはグラビアもやってるみたいだしやっぱキレイなんだと思う。 ぶっ飛びカップルなのかもだけど、本人同士が楽しそうなら問題ないね。
スポンサーリンク