風磨「やるしかない」中居の金言に

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zone・菊池風磨さん(26)が6月21日、フジ「ノンストップ!」にVTR出演し、仕事に対する考えが変わったという中居正広さん(48)からの言葉について明かしたとか。

(以下引用)

心境の変化が起きたきっかけについて挙げたのが、中居から贈られた言葉。

「30歳までは何でもトライしろ」「自分にとって嫌な仕事もあるし、苦手な仕事もあるかもしれないけど、とにかく30までは全部全力でやりきる。断らずに」とアドバイスしてくれたのだという。

さらに、「中居さんもそうやってやられてたんだ。自分も苦手なこともあるけど、中居さんがおっしゃるんだったらやるしかないな。それを言われてからは結構意識が変わりました」と語った。



この話題にネットでは

「謙虚だね」

「『許せない!』」

「そして芸人になった」

「デビューしてからのやる気のない態度不快だったから改善してよかったです」

「昔はめっちゃすかしてたよね」

「前までは赤西意識しまくってたけど、最近やっと気づいてお笑いキャラやるようになって世間から受けたよねw」

「ここ数年の菊池くん、とてもいい感じで仕事してると思う」

「昔は嫌な仕事はおもいっきり態度にだしてたけどね。今度こそ本当に変わってくれたのかな。だったらいいけど」

「うん、絶対に今のキャラの方がいい。なんかいけ好かないやつってイメージだったのが、今は好感度高いわ。一生懸命にやってるのが伝わるし、面白い」

「菊池風磨はバラエティ能力高い。クラスで陽キャだったんだろうなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/23 22:08
バラエティー出るようになってから、すごい良くなった! でも元々素質があったんだと思う!
名前 : あ 2021/06/22 13:09
風磨はバラエティーに出るようになってから格段によくなったよね。前の小生意気な感じの時は好きじゃなかったけど今は可愛げもあって好感度めっちゃ上がってる。
名前 : あ 2021/06/22 10:42
同性ながらバラエティの風磨めちゃくちゃ面白くて好きだ。フジのやつなんて絶対罠なのに溶けたり、スースーパンツの怒る展開とか、そこらの芸人よりリアクション面白い。中居もナイナイとバラエティやってたしな。
名前 : スカしてる間に 2021/06/22 10:08
若手がどんどん出てくるからね。 死に物狂いで取り組んだら何か見えてくるんだろう。若いうちしか出来ない事だね。 オッサンの死に物狂いもオモロいけど、やはりジャニーズだしカッコいいという武器を違う使い方するだけでエンタテイメントになる。
スポンサーリンク