横田真悠「イッテQ」出川ガールに

 TOP
スポンサーリンク
6月20日放送の日テレ「世界の果てまでイッテQ」で、「出川ガールズ」の新メンバーが発表され、ファッション誌「non-no」の専属モデルを務める横田真悠さん(21)が登場しました。


また、横田さんは自身のSNSでも「出川ガールズ」になったことを報告しています。


この話題にネットでは

「横田真悠ちゃん出川ガール! これは毎週観るしか!」

「横田真悠ちゃんが出川ガールなんだ!」

「出川ガール可愛いやんけ。クシャって笑う子好きやわ」

「良くも悪くも遠慮が無さそうな女の子だなと思った」

「新出川ガールの横田さん?あんまり好きじゃないな…毒舌キャラはやりすぎるとただの失礼奴なんで、打ち解けてからとか慣れてからならともかく、初っ端なら余計に」

「新しい出川ガール毒舌の種類が今までとは違うよねあんま良くない方向だよね」

「でも夢っぺみたいに大人しくて何も言えないタイプよりは、出川ガールに向いてるんじゃないかな。一般ウケはしなそうだけど、スタッフウケはしそうだし」

「けっこう毒ある事平気で言えるタイプだったから向いてると思うわ、バラエティ」

「出川ガールまた増えたの⁉️ 初期からイッテQを見ている私としては、河北堀田谷の3人だけでよい🙂」

という声も。



  • 横田真悠のツイッター
  • 横田真悠のインスタグラム
  • 横田真悠のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/21 13:07
    谷は最初タメ口で不評だったのか敬語になったから、毒舌も不評ならなくなるんじゃないか。
    名前 : あ 2021/06/21 06:12
    毒吐くっていうよりただの失礼な子で、好感度下がった。ゆめっぺの方がいいや。
    名前 : 、 2021/06/21 06:11
    イェリと仲の良い子??
    名前 : あ 2021/06/21 03:44
    なんか、藤田ニコルに似てる。
    名前 : あ 2021/06/21 03:42
    最近若手女優VS現3人の性格問題?みたいな映像ばっか流して結局何を見せたいの?ってなる。卒業させてメンバー変えるならはっきり変えて欲しい。いつもギャーギャーしてる女子の映像見せてるだけ。
    スポンサーリンク