足立梨花コンプレックスで中指手術

 TOP
スポンサーリンク
女優・足立梨花さん(28)が6月19日のインスタグラムで、コンプレックスだったという左手の中指を手術したことを明かしています。

また、術後の画像もあるので「閲覧注意です」と注意も呼び掛けています。

この投稿をInstagramで見る

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「痛そう。1本の指だけ異様に太いとか、そりゃ気になるよね」

「右手と比べて左のほうが太いのかな?きっと一般人なら悩まないであろうレベル」

「私はみても何が?って感じだけど、コンプレックスとはそういうものですもんね」

「気になる人は気になるんだろうな」

「改めて言われなきゃ気づかない程度でも、本人的にはめっちゃ気になることってあるよね」

「芸能人だと指の形一つであれこれ言われるだろうし、コンプレックスも強まりそう。大変だな」

「自分の手って何気なく毎日見るだろうし、綺麗になってよかったね!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/22 22:47
写真見てもサッパリわかんない
名前 : あ 2021/06/21 00:19
ヘパーデン結節とかなったらどうすんのかね
スポンサーリンク