弘中アナ家庭教師で時給4000円

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝の弘中綾香アナ(30)が6月19日放送の「ノブナカなんなん?」で、学生時代に時給4000円で家庭教師のアルバイトをしていたと明かしたとか。

(以下引用)

かつて自身が経験したバイトについても質問が及び、弘中アナは「高校生の時から数えると、10個以上はしていると思います。ファストフードとかお花屋さんとかいろいろやってました」と意外な告白。

中でも家庭教師は特別だったようで「人気家庭教師になっちゃって、大学4年生の時、時給4000円いただいてました」とニヤリ。

その金額に、お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)から「一流キャバ嬢じゃない!」とかツッコミが入る展開となった。


この話題にネットでは

「時給4000って多分相当評判良かったと思う。この人賢いし合格する勉強の仕方知ってそう」

「教え子羨ましいな」

「弘中アナに家庭教師来てもらいたい人生だった、、」

「弘中アナが人気家庭教師だった話めちゃくちゃ好き。かわいくて?とか聞かれる中、厳しかったので合格させてましたね、泣いて辞めちゃう子もいましたって答えてるの好きすぎる」

「1人ドラゴン桜くらい厳しくして合格させてたってかっこよすぎない❔」

「弘中アナが昔バイトしてたという家庭教師は厳しすぎて泣いて辞める人もいたってのはなんとなく分かるw この人仕事となると手抜かないだろうしw」

「スパルタ指導のイメージはなんとなく醸し出されているので不思議ではない」

「家庭教師は時間がなくてサクッと稼ぐには良いと思うけど、時給️×労働時間で見たらあんまり稼げ無いよな。とはいえ学生で4千円なら2時間で8千円ならいいか。しかし4千円貰えるってことは優秀やったんやろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク