松島花が父と手つなぎ2ショット

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の松島花さん(31)が6月20日のインスタグラムで、父との手つなぎ2ショット動画を投稿し「20年モデルを続けてこれたのも父のお陰です🙏🏻いつも守ってくれてありがとう✨私の永遠のスーパーヒーロー❤️」と父の日の感謝をつづっています。

この投稿をInstagramで見る

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵過ぎる😭」

「お父様もスタイル良い!」

「めっちゃスタイル良いオッサンたまにいるよね。受け継がれる遺伝子」

「手繋ぎはちょっと…」

「インスタ用だと疑う私は汚れてる。。」

「これ用にわざとでしょ笑 子供みたいに繋いだ手をはしゃいでブンブン振って、撮ったら終わり、みたいな」

「インスタ用かはわからんけど父親はめちゃ嬉しいだろう」

「10代20代なら映えるかもしれないけど30代でこのノリはちょっと」

「芸能人て血縁関係のある異性との距離感がおかしい人多いよね。今は一般人も多いのかな」

「手足の長さは父親ゆずりか」

「いいなーうちのお父さんなんで結婚したんだろ、子供作ったんだろって思うくらい家で何も話さない。というか外でも話さない…笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/20 23:21
お父さん中年太りもしてないしスタイル良いし何より背が高い。それだけで素敵。
名前 : この人 2021/06/20 18:28
31なのね。もっと上かと思ってた。
スポンサーリンク