JSB今市「LINEの未読件数」が話題

 TOP
スポンサーリンク
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・今市隆二さん(34)が6月19日放送のテレ朝「あざとくて何が悪いの?」に出演し、LINEの未読件数を明かすと共演者から驚きの声があがったとか。

(以下引用)

LINEは「既読にしない」と語ると弘中アナは「私は未読の赤いバッジがメールとかLINEとか通話についているの嫌で、全部ちゃんと確認します」と言い、田中アナも「わかる!」と同意。

「未読が900いくつとか考えられないよね。どういう神経しているのか」と続けたが、今市は「俺、そうですよ。2000何件とか…」と明かした。

山里も「ダンサブルに地雷踏みにいきましたね」とツッコミ、田中アナから「それ、見る気あります?」と聞かれた今市は「ないですね」と笑い、「相容れないですわ」と返されていた。



この話題にネットでは

「LINEやめちゃえばいいのにw」

「2000何件も未読になるってことはそれだけやり取りする知人がいるんだわな。それだと仕事しながらだと優先順位低いのは読まなくていいやってなるのも無理なさそう」

「そんなにLINEくることにびっくり。リア充芸能人すげー」

「『こんなに連絡来てるのに気にしてない俺かっけ~』」

「仕事が出来る人はメールや連絡を早い段階で返すって言われているご時世に「2000件です!ドヤ顔」って明らかに僕は無能ですって言ってるようなもんだよねw」

「私は弘中アナと一緒だわ」

「LINE送っても数日返してこない人がいるんだけど、どういう心理?単純に疑問。朝から晩まで携帯見ないことなら全然あり得るし自分も見ない時あるけど、1日携帯見ないなんてあり得ないし、ましてや数日見ないなんてあり得ないのに返さないのはなんで?
しかも自分が私に聞いてきてるのに。なんでやろう」

「見てたけど『2000件とかなってますね』って言ったあと『メールですけど』ってちっさい声でいってなかった?見る気ないのはメールかなって思った。LINEも未読で放置してるけどそっちはそのうち見るんじゃない?」

「メールのほうなら見るの面倒くさいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/20 18:51
だったらやらなきゃいいのに
名前 : あ 2021/06/20 14:06
LINEじゃなくてメールの未読っていってたよ!
名前 : ! 2021/06/20 11:13
ラインの内容的に至急返事が必要ならすぐ返すけど、そうでもない内容なら自分のタイミングで返しちゃう。
名前 : あ 2021/06/20 09:55
そのまま真に受けてる人は詐欺にあいやすいだろうな。芸能人の未読は仕事用、以前芸能人が「何か事件などトラブル避ける為に芸能人には仕事関係のスマホは配布されてます」って話してる。しかも人気芸能人は基本3つ持ってて、事務所契約、マネージャー管理用契約(SNS更新やマネージャーとやりとり、仕事中は常に所持)、本人が身内や友達とやりとりできる本物、これだけ本当にある。
スポンサーリンク