氷川きよし「綺麗になりたい」と減量

 TOP
スポンサーリンク
演歌歌手・氷川きよしさん(43)が6月19日、インスタグラムのストーリーで「綺麗になりたい!細くなりたいからがんばるの!」「6キロ減達成!あと6キロ!」とジムでのトレーニング風景を公開しています。


この話題にネットでは

「女子か❗」

「見習いたい。。」

「今でも十分細いのに」

「最近こじるりに見える」

「氷川きよしってそっち系になったの?」

「そっち系というか本来の自分を出したんだと思う」

「途中から無理に男らしさを装うのをやめたんだよ。きぃちゃんて呼んで欲しいって」

「私も痩せたい。でもビールがやめられないの_:(´ཀ`」 ∠):」

「インスタ見たけど、本当綺麗めのオバちゃんにしか見えない」

という声も。



  • 氷川きよしのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/20 23:47
    私よりずっと女だわw
    スポンサーリンク