工藤静香「重力に負けるので下から」

 TOP
スポンサーリンク
歌手・工藤静香さん(51)が6月18日のインスタグラムで自身のメイク用品を紹介し、メイクアップ後の自撮り写真を投稿するも「ほっぺのシミ子ちゃんは見えていますが、塗れば勿論消えます。笑」「もう重力に負けるのでキリッと見たり、正面から撮ると瞼はちゃんと見えない😂なので、少し下から撮ってます 笑」とユーモアを交えたコメントをしています。

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これはやばい😱💧 無理に(?)もう自分の写真upしなくていいんじゃない??😰💧これでも「アラフィフの私イケてる👍」って感じなのかしら🙄」

「撮る角度は正解なのかな?」

「KABA.ちゃんかと思った!」

「痩せてるせいか老けて見える」

「一時期 ボトックスか何か打っているような感じのお顔でしたけど…やっぱり頬骨の所が ちょっと違和感ありますね。以前よりは落ち着いてますけど…」

「このお顔のアップ画像をインスタに上げる度胸がすごい」

「実年齢よりかなり上に見えますね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/22 22:52
もっと太った方が絶対綺麗だと思うけどなー…出産した直後の写真すごく可愛かったもん。
名前 : あ 2021/06/21 06:07
すごいガイコツ
名前 : あ 2021/06/20 08:29
キムタクが変な角度で自撮りするの、この人が助言してたんだなー。
名前 : もう 2021/06/20 02:06
老眼で自分の顔が見えないって同年代のうちの母親が言ってたよ。毛が伸びててもわからないんだって。大変だなー
スポンサーリンク