指原「誕生日は仕事オフ」にするワケ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・指原莉乃さん(28)が、6月17日放送のABEMA「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」で、誕生日の仕事はオフにする理由を明かしたとか。

(以下引用)

指原は「誕生日は付き合っていたらお祝いしたい」と述べるものの、「恥ずかしくて、友達から誕生日会をしてもらったことは一切ない」と意外な事実を告白。

また、「番組でケーキが出てくるのも恥ずかしいから、仕事は絶対休みにしてます」と打ち明けると、ヒロミを驚かせた。



この話題にネットでは

「当日じゃなくてもケーキ出てきたりしない?」

「誕生日当日じゃなくても近い日とか月とかでお祝いしてくれる事ありそう」

「男と過ごすためでしょ」

「ケーキ出てくると思ったのに出てこないと悲しいし」

「誕生日はオフだとかワガママが利くようになったのね」

「私も友達に祝ってもらった事ない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/19 18:30
これをワガママと呼ばれるなんて、芸能界は大変だな。 それとも、大切な日は仕事休んででも有意義に過ごすという考え方が存在しない日本人がおかしいのか…
名前 : あ 2021/06/19 16:41
照れやリアクションが下手で友達とかに祝ってもらうときは嬉しさが顔に出にくいから嫌だな
スポンサーリンク