松本人志がクレームした事を明かす

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(57)が6月18日放送のフジ「人志松本の酒のツマミになる話」で、思わずクレームを入れた出来事を明かしたとか。

(以下引用)

女優の高岡早紀(48)は「短気なところもあるので」と自身の性格を分析しており、ついクレームを言ってしまうという。「交通整理のおじさんに『どんだけ待たせたんだ!』って」と車の窓を開けて言ってしまうと明かして笑わせた。

(中略)

松本は「あのね、一回若造がね…」と切り出した。「大学生ぐらいの子がグリーン車に乗ってて、俺の前に座ってんねんけど、背もたれを全倒しなのよ」と、その当時の光景を振り返った。

シートを全倒ししていることは「いいのよ、いいのよ。それは権利だから」と理解しつつも「でも、全然背もたれ使ってないねん。普通にご飯食べてる」と、背中と背もたれの間がずっと開いていたことにイラっとしたようだ。

そこで相手に何と言うかと問われた松本は「寝るならいいねんけど…」と話しかけたことを明かした。共演者から笑いが起こると「俺がおかしいんかな」と心配していた。


この話題にネットでは

「いや、若造が悪い。配慮なさすぎ、非常識」

「シート全倒しは嫌」

「本当に全く使ってないならイラっとするけど、シートを頻繁に動かされるのもイラっとするかも。笑」

「シートは後ろの人に一言伝えてから下げる」

「ちなみに、ホリエモンは背もたれを倒す時に一声かけた方に、『腹を立てた』と言ってましたよ。『寝てるのに起こすな』って。人によってスイッチが違うんですね」

「まっちゃんの話より高岡早紀の話しの方が「え?」て思った」

「高岡さんはどれだけ待たされないところで生活してるんだろうか?(笑)」

「交通整理の人に「どんだけ待たせんだ!」はただのクレーマー。買い物する時にレジが混んでいても文句言いそうですね」

「ドン引き。店員さんに横柄な態度取る人と同類か」

「交通整理の人って待たせる時みんな腰低くお願いしてくるじゃん。見下してるからこういう言い方できるんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓そうそう!それそれ。 2021/06/19 14:43
全然、こっち側だけが大渋滞みたいになってるオッサンいる。向こう側の交通整理のオッサンに言えないんか?とか思うわ。
名前 : あ 2021/06/19 13:41
でも交通整理下手なおじさんいるわ。一方だけ延々と通し続ける
スポンサーリンク