Ado「タマホームCM」で歌声披露

 TOP
スポンサーリンク
デビュー曲「うっせぇわ」で話題となったAdoさんが6月19日にオンエア開始となったタマホームの新CM「ハッピーソングAdo篇」で歌唱出演していることが発表されました。

AdoさんがCMに歌唱出演するのは今回が初めてのこと。


この話題にネットでは

「めっちゃ好き」

「ドッキリみたいな驚きのキャスティング」

「ウォォォの部分が、オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ってなってて、いかにもAdoさんらしい格好良さ」

「よくわからんけどうるさそうだからcmで流さないでほしい」

「嫌いなCMの上位に食い込みそう」

「タマホームって奇をてらったCMばっかりだよね。安っぽさばっかり際立ってるけどね」

「ゴスペラーズと城田優の落ち着いた感じとのギャップ笑」

「最近のCMってよくわからないわ。家建てる層とAdo好きな層ってまるで違うのに」

という声も。



  • ハッピーソングAdo篇CM動画[1]
  • ハッピーソングAdo篇CM動画[3]


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : これは 2021/06/19 19:56
    くそうるせぇし不愉快だわw
    名前 : あ 2021/06/19 16:48
    音量はそのままなのに番組やCMで急に音が高くなるのは何なんだろうか?
    名前 : ↑上コメ 2021/06/19 16:06
    家建てる層とAdo好きな層違うのは当然で、Adoファン狙いと言うよりタマホームの名前をたくさんの人に知ってもらう為の宣伝だからね。まぁキムタクのタマホームよりかはマシだけど。
    名前 : あ 2021/06/19 14:51
    CMに金かけ過ぎ。その分柱太くしろよ。
    スポンサーリンク