黒木メイサSNSですっぴん公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・黒木メイサさん(33)が6月18日のインスタグラムで「カーディオワークアウトして汗だくのままランチ🤪」と“すっぴん”ショットを公開し、フォロワーから「美しい😍」「肌綺麗」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Meisa Kuroki 黒木メイサ(@meisa_kuroki_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これはガチのすっぴん」

「自信があるから、すっぴん晒せるんだろうな」

「なんだか男前」

「なんか母ちゃんて感じするね」

「赤西と結婚しなければ、まだ一線にいただろうな」

「骨格が綺麗で羨ましい」

「ほんと男前だわ。顔も昔から変わらなくて健康的な感じが良い。毎日充実してそう」

「夫婦似てくるて言うけど似てる」

この投稿をInstagramで見る

Jin Akanishi / 赤西 仁(@jinstagram_official)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/20 12:07
↓沖縄の人だし気にしないのかなは草。どんな偏見
名前 : ↓ 2021/06/19 17:52
こわい笑笑 沖縄の人はおおらか、って意味なのでは??? 沖縄の人でも体型気にする人はする。
名前 : ↓ 2021/06/19 15:16
「沖縄の人だし体型とか気にしないのかな」どういう意味? 沖縄の人じゃなくても皆体型気にするけど
名前 : もしかして 2021/06/19 14:45
すごく太った?のかな? 恰幅が良くなってる??沖縄の人だし体型とか気にしないのかな。
スポンサーリンク