横浜流星が恐るべき身体能力を披露

 TOP
スポンサーリンク
TBSドラマ「着飾る恋には理由があって」の公式インスタグラムで、俳優・横浜流星さん(24)が鉄棒で“恐るべき身体能力”を披露し、フォロワーから「凄い!」「体操選手みたい」と反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「ひょいっとやってしまうあたりがまた何ともかっこいい」

「撮影の合間の待ち時間にたまたま鉄棒があったからってサラッとここまでできちゃうの凄いわ。しかも最後の笑顔まで満点でかわいすぎる」

「テレビで空手以外は運動音痴とか言ってたけど絶対ウソだよね?」

「不思議だけど、球技は本当に下手だったよ。VS嵐でボーリングの時、投げ方が面白くてニノにつっこまれてたw」

「こんな事が出来ちゃうのに、ボール投げはハチャメチャなところが面白い」

「横浜流星って本名?凄いな、名前までイケメンだわ」

という声も。



  • 横浜流星の鉄棒動画
  • 横浜流星のボーリング動画
  • 横浜流星の空手優勝画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/20 00:23
    球技してるところ見て自分の中で好感度爆上がりした。なんかスカしてる俳優やなーって言うのが一切無くなった。あのやってる時の雰囲気でガチだな、と。なのに他の身体能力凄すぎて見ていて楽しいお方
    スポンサーリンク