夏目アナがジャージ姿で買い物

 TOP
スポンサーリンク
夏目三久アナ(36)がジャージ姿で買い物する姿をFLASHがキャッチしたとか。

(以下引用)

6月中旬の夕方、買い物袋を右手にさげて都内のマンションに入る夫婦の姿があった。有吉弘行(47)と夏目三久(36)だ。

青果店で夏目を目撃したという人物が、こう語る。

「有吉さんが人目につかないように、夏目さんはひとりで野菜などの買い物を済ませていました。でも有吉さんも、外で夏目さんのことをちゃんと待っていてね。合流した後は、夫婦で仲よく帰っていきましたよ。袋も2人で半分ずつ持っていて、いい夫婦関係だなと感じました」

電撃婚から約2カ月、2021年5月の『女性自身』ではハイブランド「エルメス」で買い物する姿が目撃されていた。しかし、この日の夏目はTシャツにジャージというラフな姿。すっかり “主婦の顔” を見せていた。



この話題にネットでは

「いや普段エルメスで気合い入ってる人でもリラックスする時はジャージでしょうよ」

「何着ても勝手でしょ」

「ジャージじゃないよね?サルエルパンツっぽい形」

「ジャージはジャージでもおしゃれジャージね。楽そう」

「ちょっとサルエル感あったりで、ジャージじゃなくてオシャレボトムよね」

「ジャージになったら専業主婦への切り替わりなのかww服装は関係ないだろ」

「ジャージ=専業主婦ってことかい?」

「Tシャツにジャージで「すっかり主婦」認定か。ジャージで買い物行く主婦そうそういないけどねぇ」

「近隣住民こえー」

「ほっといたれよ」

「エルメスはお祝いのお返しかってただけって有吉言ってたやん」

「スーパーにも2人一緒って仲良いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんやこれ? 2021/06/18 21:43
ほんま、ほっといたれよ笑 こんな事まで いちいち報じふ意味って? 夏目ちゃんが引退するまではずっと追いかけるのかな?やめてあげて。
スポンサーリンク