辺見えみり鉄分不足で点滴治療へ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・辺見えみりさん(44)が6月18日のインスタグラムで、鉄分不足による点滴治療を受けることを明かしたとか。

この投稿をInstagramで見る

EMIRI HENMI.(@emiri_hemmi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「氷カリカリしたくなりませんか?これって貧血の症状らしいです。私そうでした😅」

「同じ。氷食べ過ぎて歯が欠けた」

「私も鉄分が少ないので病院に呼ばれました。その前まで夕方まで体力がもたなく、夕方から寝てました。とにかく身体が重たく動けなかったです」

「ずっと前だけどブログにあげてる食事メニューが少ないやらなんやら言われてたよね。旦那さんには足りないだろうとか。やっぱり栄養足りてなかったみたいだね」

「全く自覚症状なくても点滴するほど鉄分不足ってことがあるんだ」

「ある。徐々に数値が悪くなると、体が慣れちゃうんだって」

「血液検査したらヘモグロビンが9で、数段の階段だけでも息切れするレベル。サプリとかは今のところ処方しないから鉄玉子やってみて!って先生に言われた」

という声も。



  • ザ・鉄玉子のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 摂取、ね。 2021/06/18 21:46
    なんか、もう少し太ってもいいのでは?って思う。やっぱり芸能人って細めをキープするのかな。
    スポンサーリンク