みちょぱ「今田が未婚の理由」を指摘

 TOP
スポンサーリンク
"みちょぱ"こと池田美優さんが6月17日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で、ゲスト出演の今田耕司さん(55)に「結婚できない理由」を指摘したとか。

(以下引用)

今田は、そんな潔癖症の自分を「ぶち壊してほしい」のが本音。

「汚してほしい、こんな自分を変えてほしい」と漏らし、「なにやってんだいアンタ。汚れたってイイ、それもあんたの歴史だよ」と注意してくれる女性を求めていると明かす。

みちょぱは「今田さんが頑固だから、言ったところで聞かない」と推測。今田は「ちゃんと説明してくれればイイ。『あとでやればイイ』じゃ説得されない、『そんなことより、今はこうじゃん』って説明してくれれば納得する」と力説する。

面倒だと感じたらしくみちょぱは呆れ顔。「大変だ。本当にムリ。そりゃ一生独りですよ」と笑いながら斬り捨てた。


この話題にネットでは

「岡村よりもこだわり強そうだもん。いくらお金あっても女性は嫌がるわ」

「ハーフで美人が好きなんでしょ?」

「潔癖症の人同士で結婚すれば?と思ったけど、潔癖症の女性にとっては汚いおっさんだから無理か。潔癖症じゃないから知らんけど」

「ルールVSルールで地獄になると思う」

「男は40歳を過ぎると自分の習慣と結婚する」

「え、なんか名言w」

「女もだわ、、、」

「他人に頼る時点で無理では?俺潔癖やめる!って宣言すればいいじゃん。そりゃめんどくさいわ」

「言ってくれればやるってヤツは言われたところでやらない」

「20そこそこの女の子に自分論を力説する時点できつい。おっさんになったら求められるのは包容力やで~」

「今田耕司見てるとお金で買えないものもあるんだなって思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/06/18 23:43
潔癖症とはちょっと違うんじゃない?ただコロナ対策で外でも消毒とかはするけど別に家の中が多少散らかってても気にならないとか雑な人はいくらでもいる。
名前 : ↑ 2021/06/18 21:57
潔癖症同士って…このご時世、みんな潔癖症だよね。
名前 : こんなんじゃ 2021/06/18 21:40
万が一、結婚して子供が出来ても無理だと思う。どっかの山奥で電気もガスも水道も無いようなところで1週間ほどキャンプしたらいい。
名前 : あ 2021/06/18 21:15
潔癖を認めない人に納得いく説明なんかないと思うけどな
スポンサーリンク