横澤夏子が第2子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・横澤夏子さん(30)が6月18日のインスタグラムで第2子妊娠を発表しました。

この投稿をInstagramで見る

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿


横澤さんは2017年7月に会社員男性と結婚し、2020年2月に第1子が誕生しています。

この話題にネットでは

「おめでとー!!」

「結婚したのも最近な気がしてたのにもう2人目か」

「この前出産したイメージだったわ」

「年子!?すげー!!ガッツあるね」

「一応2学年差だね」

「まだ30歳だったんだ」

「婚活→結婚→一人目→二人目。順調すぎ!」

「あんなに計画的に婚活して好きだと思える人と出会えて相思相愛になれて結婚出来たのがまず凄いと思う」

「ご両親学校の先生だし、人生設計しっかりしてるんだと思う」

「100回ぐらい婚活パーティー行ったって言ってたね」

「参考にしたくてインタビュー記事見てきた。「はい。21歳から26歳までの間に100回ぐらい行きました。途中、疲れてしまったときもありましたが、1日に3軒はしごしたり、最高40回行った年もありました。」 すごいね。やっぱり行動力ある人は目標叶えるね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/19 14:01
同じ高校だった美人でもなく性格も?な女子が、20そこそこから婚活しまくってた。みんな「よくやるね〜」って話してたけど、ちゃんと27くらいで結婚して子供二人産んで専業主婦してるらしい。「旦那はATM」みたいな発言してて嫌な感じだけど、世間的には勝ち組なんだよね。行動力って大事だなぁ。
名前 : いいと思う 2021/06/18 22:59
まだ30だし さっさと産んで下の子が5歳になる頃にはまだ35だもん。体力的に余裕だよね。
スポンサーリンク