D・フジオカ初写真集で肉体美披露

 TOP
スポンサーリンク
DEAN FUJIOKAさん(40)が自身初となるオフィシャル写真集「Z-Ero」を6月30日に発売するにあたり、それに先駆け、肉体美を披露した表紙ビジュアルが解禁されたとか。

(以下引用)

今回の写真集の背景には、自身が企画、指揮を執り、主演までも務めるアクション映画プロジェクト『Pure Japanese』(2022年公開予定)と、この作品のために過酷な肉体改造がなされた経緯がある。

映画がクランクアップした翌日に、その足でDEANの生まれた地でもある今回の写真集のロケ地・福島に向かい、「(映画撮影を)闘い終えた、そのままの状態」でカメラの前に立った“ドキュメンタリー”のような写真集となっている。



この話題にネットでは

「2枚目の写真、いくらなんでも遠すぎない?ww」

「漫画で決闘の後、死んだと思ったのに砂埃が消えたらまだ生きてた敵みたいやんね」

「2枚目が大自然に置いたフィギュアに見える」

「何を見せたいのか分からなくて逆に好きww」

「ディーンは筋肉アピールより、スーツ姿の方が色気があっていいな」

「わかる。バキバキ筋肉よりスーツとかのほうが好きなのよねぇ」

「上品な雰囲気が魅力だからそれを生かした写真集の方が話題になると思う」

「歌をうたうって時もこれを求めてるんじゃないって思った記憶」

「いつもファンが求めてる斜め上をいってしまうおディーン」

という声も。



  • D・フジオカ初写真集「Z-Ero」販売ページ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんか 2021/06/18 07:06
    エキストラのスタントマンみたいになってしまった。この人の良さが無くなった(o_o)
    名前 : わかるぅ 2021/06/17 23:37
    ファンの人からしたら、理想と現実が違うんだろうなぁ(=^▽^)σ
    名前 : あ 2021/06/17 23:15
    本人が好きでやりたいことがズレてるのかな…歌出した時も思ったけど世間が求めてることと真逆なことばっかりやってるイメージ。敢えて逆らってるのかしら?
    名前 : コレジャナイ 2021/06/17 21:51
    もっと色白なイメージだった。線が細くてスーツ&眼鏡とか、インテリな雰囲気のおディーンが好きなのに。。
    名前 : あ 2021/06/17 20:50
    これじゃない感…。
    名前 : うーーん。 2021/06/17 20:44
    この人の場合は細マッチョがいいんだけどなぁ。胸筋、鍛えすぎ感。
    スポンサーリンク