北村匠海「幽遊白書」ロケ地パニック

 TOP
スポンサーリンク
俳優・北村匠海さん(23)、志尊淳さん(26)らが実写ドラマ化「幽遊白書」のロケ地として山口県下関市を訪れており、ちょっとした騒ぎになっているとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

ある映画関係者は「主人公の浦飯幽助役が北村さんだと見られています。漫画・アニメで女性人気の高いキャラクターだった、仲間の蔵馬に志尊さん、そして飛影には本郷奏多さん(30才)が決まったと言われていますね」と話す。

旬のイケメン俳優たちが集まったことで、ちょっとしたトラブルになっているという。

ある映画制作会社幹部は「下関駅そばの今は廃れてシャッター街になっていた竹崎長門市場を、莫大な製作費で丸ごとセットに作り替えて撮影しているそうなんです。ところが、ネットの情報を見た女子中高生たちが殺到してしまい、撮影が一時中断するトラブルにもなったというのです」と話した。



この話題にネットでは

「実写化すんなやー😭」

「え、この人にほんとに決まってたんだ」

「ネットで出演者バレちゃうのかぁ。ネットフリックスだからセットすごいんだろうね」

「キャスティングはまだ公式発表されてないよね。北村匠海と志尊淳は確定か」

「俳優さんたちは全く悪くはございませんが、年齢が違いすぎですね…」

「実写化やる俳優さんは叩かれそうで気の毒。仕事してるだけなのに」

という声も。



  • 原作漫画「幽遊白書」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/18 09:30
    幽助はもっと陽キャぽい人がいいし、蔵馬はもっと若い美少年がいいし、飛影はもっと目が細い人がいいし、どの人もイメージに合わない。。もう実写化やめてほしい。
    名前 : はは 2021/06/18 05:18
    とぐろ兄は鬼奴さんでしょ
    名前 : どれも 2021/06/18 01:06
    イメージに合ってないな
    名前 : んー 2021/06/17 23:42
    北村匠海・・・嫌いじゃないけど、流石にもういいかな
    名前 : あ 2021/06/17 21:34
    観ないけど、せめて戸愚呂・兄は又吉先生にしてほしいな。
    名前 : や 2021/06/17 19:54
    やまけんじゃなければいいよ
    スポンサーリンク