辻希美「欲しいな」と第5子に意欲

 TOP
スポンサーリンク
タレント・辻希美さん(34)が6月17日、著書「大好きな人と結婚した、その後。」の発売イベントを行い、5人目の子作りに意欲を見せたとか。

(以下引用)

辻は「抱っこして子どもを見る光景が幸せ。でも下の子を抱っこすることもなくなって…」と寂しそう。「ああ、欲しいなと思う自分がいます」と告白した。

杉浦は「命がけで出産するのは妻なので、妻にお任せしています」としながらも「妻はいくとなったらバーッといくので、今は話し合いをしています」と明かした。

辻は「欲しいと思って授かれるわけではないけど、きてくれればうれしいな」と願った。


この話題にネットでは

「4人いても子育てが好きでもう1人欲しいって思えるの素敵なことだし、まだ34歳で体力も経済力もあってのことだから誰も否定的なこと言わないと言う」

「気持ちは分かる。抱っこ紐してる時って幸せだよね」

「実現しそう」

「赤ちゃんがいる状態が癖になってきてるのかな」

「旦那のコメント笑」

「お金持ちの子だくさんは余裕があって楽しそうだから羨ましい。家も広くて毎日美味しいご飯が食べられて愛情いっぱい育ててもらえるから」

「若さもお金もあるし、あとは気持ちの余裕があればどんどん産んだらいいよ」

「凄いなー。ちゃんとしてるよ、辻ちゃん。夜ご飯Uberとか頼まないのかな」

「また「空」つけるんかな」

「第五子だけつけなかったら逆にびっくりする」

という声も。



  • 長女:希空(のあ)
  • 長男:青空(せいあ)
  • 次男:昊空(そら)
  • 三男:幸空(こあ)
  • 芸能人の命名人気ランキング


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/18 13:03
    洗濯の回数とか見たらなにをそんなに洗う?と思いますが…。そんなにやって家も掃除して大変としか言えません。 人数一人増えるだけでやることがすごく増えるし。すごいなぁ。
    名前 : 太陽くんが 2021/06/18 12:08
    外食はお金かかるって言ってた。YouTubeで辻ちゃんがほんとめんどくさいって言いながらご飯作ってて、辻ちゃんも同じ人間なんだって思って安心した(笑)それでもやっぱり4人子育てしてるのは尊敬〜〜
    名前 : 多分 2021/06/18 08:10
    「作っちゃいました~!笑」ってなりそう。毎日6人分の洗濯や食事を作るだけでも尊敬するのに、まだ子供が欲しいって思えるのは本当に凄いと思う。
    名前 : 次は 2021/06/18 07:11
    永空とか斗空って付けそう。とあ、ね。 でも のあちゃん以外は一文字目が8画なんだよね。
    名前 : 候補 2021/06/17 20:03
    土理空(どりあ)ってどうかな
    名前 : そろそろ 2021/06/17 19:23
    また女の子産んで欲しくなってる笑。 それで終了。で、不定期で密着とかしてくれないかなぁ。絶対見るわ。
    名前 : 、 2021/06/17 19:08
    長女が妹欲しいって言ってるみたいだし、女の子欲しいんじゃないのかな〜 太陽君が乗り気じゃないのね?(笑)
    名前 : あ 2021/06/17 17:53
    色んな事言うひといるけど、辻ちゃんホント尊敬する。いいお母さんしてるし中々出来ないことだと思う。偉い!
    スポンサーリンク