有吉「レミパン貰った!」も凄い形相

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さん(47)が6月16日のインスタグラムで「レミパン貰った!最高!」と、料理愛好家・平野レミさん(74)が監修した「レミパン」を贈られたことを報告するも、文面とはかけ離れた形相の写真にフォロワーからツッコミの声が上がっています。

この投稿をInstagramで見る

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「最高の顔してよ有吉さん😂」

「誰を調理するんですか?」

「使い方がおかしい😂」

「事件の匂いしか🚓」

「有吉の表情wほんと事件のにおいするわw」

「有吉は少し前に、使っているレミパンが古くなってテフロンが剥がれ始めたので、自分の番組内から平野レミに向けて「新しいレミパンが欲しい」と発言していた。平野さん、有吉の発言を見て本当に新しいレミパンを贈ったんだな」

「おうちが意外と普通っぽい」

「男の一人暮らしみたいな殺風景さがあるよね」

「楽屋じゃねえの?プライベート絶対見せなさそうじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/17 17:50
笑顔でも犯人に見えてもプライベートを見せないところも、何をやっても有吉らしいな。
名前 : 鍛えてるんだろうけど 2021/06/17 17:22
やはりスタジオでドーラン塗って照明当ててテレビ出演してる時よりもオジサンなんだなぁと思った。でもこの人フツーにカッコいいよね。 キムタクの自撮りよりも好感もてる。 おばショットとかも好き。
スポンサーリンク