椎名桔平と原田知世に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優・椎名桔平さん(56)と女優・原田知世さん(53)のデート姿をキャッチしたとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

涼しい夜風が吹き始めた6月上旬の午後6時、港区のマンション前に一台の高級車が停まった。運転席にはベースボールキャップに半袖半ズボン姿の男。超大物俳優の椎名桔平(56)である。

誰かを待っているのだろう。椎名はスマホをいじりながら、外をキョロキョロとしている。待ち人が現れたのは5分後のこと。エントランスから大きなスーツケースを転がしながら、ベージュのワンピースに身を包んだ可憐な美女が出てきた。

美女はまっすぐ椎名のへ近づいていく。マスクで隠れた顔をよく見てみると……、なんと女優の原田知世(53)ではないか!まるで10代から“時をかけてきた”ような美貌と若々しさだ。

椎名は原田に気づくと、すぐさま車から飛び降り、原田を迎える。スーツ―ケースを受け取り、トランクに詰め込むと、原田を優しく助手席へとエスコートしたのである。



この話題にネットでは

「もちろん原田知世は綺麗だが、若い女性に走らない椎名桔平って紳士で素敵だなーと思った」

「お似合いーー 前妻よりお似合い!若い子選ばない桔平すてき!」

「出た出た。若い女を選ばなかったら大絶賛w」

「芸能人だとモテるしお金もあるしで選びたい放題だと思うけど、敢えての50代ってところがめちゃくちゃ好感をもつ」

「若い子より、50代でも美しくて中身のある原田知世の方が魅力的だったんでしょ」

「椎名桔平さん、細い目の女性が好きなのね」

「飯食っただけで熱愛っていうのもなんかなww」

「原田知世って独身なんだー」

「一度結婚されてたと思う」

「離婚してたんだね」

「大人カップルだねー」

「原田知世と椎名桔平が付き合ってるの最高だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/18 17:05
椎名桔平不倫の噂あったよね…石田ゆり子かと思ってたけど、原田さんだったのか…と思ってしまう。すみません。
名前 : あ 2021/06/17 17:46
離婚のとき原田知世に問題があるようなこと言われてたから、本当ならどうなんだろうなと思うな。
名前 : 。 2021/06/17 16:14
原田知世なんて普通に美魔女じゃん。 年齢が50代なんてあり得ないぐらいの若々しい感じだから、椎名桔平は30代と付き合ってる感じでもおかしくない。 そして椎名桔平もキレイな50代だからなぁ。 一般的な感覚に あてはめてはいけないかと。
名前 : あ 2021/06/17 15:11
バツイチ同士の大人カップルは上手くいく可能性は秘めてるよね。
名前 : あ 2021/06/17 14:45
なんか若いのを選ばないのを好感とかコメントしてる時点で負け組w 原田さんは素敵だけどね。 普通は若くて可愛い子に行くんだよw
スポンサーリンク