田中圭のイタズラを波瑠バッサリ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・田中圭さん(36)が6月16日放送のフジ「ホンマでっか!?TV」で、「子供っぽい田中圭さんを何とかしてください!」と訴えられ、波瑠さん(29)から「レベルが低すぎる」とバッサリ切り捨てられたとか。

(以下引用)

実際の撮影シーンでもイタズラは止まらなかったそうで、岸は「別れ際のシーンなんですけど、キスシーンくらい顔を近づけてきて、笑い止まらなくなってNG出しちゃって。現場のスタッフさんも僕が悪いみたいになっちゃって」と、納得いかない様子。

田中が「お芝居で近づいているだけだから!」と弁明していると、これに波瑠(29)は「レベルが低すぎるんです」とバッサリ。

「まず岸くんが笑うと、それにつられて圭さんも笑って。2人でツボに入ってるんですけど、見ていて『これは何が面白いんだろう?』って」と斬り捨てると、2人は撃沈していた。



この話題にネットでは

「レベルが低いってバッサリ切った後、何が面白いの?ってさらにバッサリいってるね(笑)」

「小学生みたいなことしてケラケラ笑ってそうではある」

「大人になって言われるレベルが低すぎるはダメージ1000くらいあるな」

「波瑠ちゃんは本当に呆れているのだろうと思った笑」

「岸君が田中圭にいたずらされる件で「大人の触り方してくる」っていうの笑ったw」

「これ見てた!田中圭って子供っぽそうって思ってたけど、益々そう思った。なんか専門家?みたいな人には場が和むから良いみたいなフォローされてたけど、実際にこんな人いたらめんどくさいわ」

「田中圭ってキャラ作りとかじゃなくて ホントに性格ガキっぽそう」

「そういえば田中圭、別の番組で欲しいもの聞かれて「落ち着き」って答えてたな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/17 08:20
先天的に人にいたずらする人いるけど、勿論年齢関係無く、たぶん老いても治らない。そばに同性で2、3人出会ったけどそういう思考みたいだし、そんな人種なんだと感じる。ただ同じ行為をやり返すと驚いた顔するんだよ、むしろ何度かやり返すとやってこなくなる。田中のカンチョー、他にブツ触る奴、しつこくやり返すと嫌がるからなw。
名前 : あ 2021/06/17 03:15
確か子供いるんだよね なのにガキっぽいの
スポンサーリンク