Koki,映画で女優デビュー発表

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデル・Koki,さん(18)がホラー映画「牛首村」(清水崇監督、公開日未定)の主演で女優デビューすることになり、東映が16日に正式発表しました。


この話題にネットでは

「本当に女優デビューするんだね💦」

「もっとオシャレな映画に出ると思ってた😅」

「う〜ん…キムタクも下積みしてからにしろって言わないのかな?演技の勉強したのかな?その方が好感度は上がるのに」

「なんか,芸能界もすっかり政治の世界に似てきたな。 努力家,たたきあげ,なんて言葉はもう死語なんだろうな」

「Yahoo!のコメントにもあったけど、思い出作りって、もしかしたら当たってるかもと思う」

「節操ないなー 仕事を極める気がないね、コネで職業体験やってるだけって感じ」

「共演者も嫌だろうなぁ…何やっても、このお嬢さんがクローズアップされるし」

「実力があれば残るだろうし、実力がなけば淘汰されるだろうし、そうあってほしい」

という声も。



  • Koki,のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/16 21:33
    改めてちゃんとキムタク+静香って顔してるな〜
    名前 : あ 2021/06/16 20:33
    ホラー役は、母親か?
    スポンサーリンク