熊田曜子が元カレとも警察トラブル

 TOP
スポンサーリンク
夫との泥沼暴露合戦となっているタレント・熊田曜子さん(39)ですが、以前交際していた男性とも警察トラブルになっていたことが週刊文春の取材で分かったとか。

(以下引用)

熊田とは2011年2月まで10カ月ほど交際し、その間は何度も熊田の家を訪れ、メールで頻繁にやり取りしていたという。

熊田と別れることになるきっかけは、こんなトラブルだった。

「彼女の携帯を見た時に、有名企業の社長や、民放のディレクターらとの親密なやり取りがあったのです。それを追及すると、『んなわけないじゃん』と。何度か話し合っていましたが、最後は私もかなり厳しく問い詰めた。すると彼女は家を飛び出して、近くの目黒警察署に駆け込んだのです。そこで警察からもう近づかないようにと警告を受けました。今回の夫との件も、僕と同じだなと……」(同前)



この話題にネットでは

「警察に駆け込むの初めてじゃないんだね…」

「自分が悪いくせに警察に頼りすぎ」

「これってよくないよね。痴漢も、女性がわざと冤罪させる人がいて色々複雑なのに、男女トラブルだって熊田曜子みたいな使われかたしたら警察が関与しにくくなったりしないか心配だよ」

「浮気を疑われると男を悪者にして陥れるの常習犯なのね」

「悪者どころか犯罪者にしてる」

「おやおや、この人はやばいんだね」

「枕・・・」

「岡村さん別れて良かったねw」

「てか岡村も利用されたのかもって思えてきた。番組いっぱい持ってるから自分も呼んでもらおう的な」

「こうなると暴露合戦みたいになっちゃうよね…。堅実に生きなさいってことなんだな」

という声も。



  • 熊田が元カレに送ったメール画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/06/18 07:46
    見たまんまのスキモノw
    名前 : あ 2021/06/17 14:44
    これもまたTVはスルーなのかね
    名前 : 枕 2021/06/17 12:21
    枕営業やん?
    名前 : あ 2021/06/17 07:15
    矢口やベッキーが可愛く思えるくらい悪質だね。こういう人がいると、本当に困ってる女性が警察に駆け込みづらくなりそう…
    名前 : あ 2021/06/17 06:50
    警察沙汰にすれば、男悪もの、自分被害者、 という世間の風潮になる。確信犯だな、 酷いことするな、事務所の知恵なのかな、 女からは支持されるんだけど、男からは馬鹿にしすぎ、ありえない、サイボーグ。
    名前 : あ 2021/06/17 00:12
    岡村が女性不信だったりウツになったりしたのって、この人に何かされたから精神的不安定になったのかな?って疑ってしまう。もしそうなら、そりゃなるよねって納得するわ。相当女性不信になる案件。
    名前 : あ 2021/06/17 00:05
    こういう悪い女ってはじめて見たかも。 子ども居ても不倫するわ、バレそうになれば相手を悪者にするためには手段選ばないとか、自分の欲だけに生きてるし、衝動の抑制出来ないんだろうね。
    名前 : あ 2021/06/16 23:56
    旦那さんは弁護士入れて、法的にきちんと決めごとして別れた方がいいと思う。
    名前 : あ 2021/06/16 23:54
    自分のやったことバレそうになると、自分を被害者にして他人を悪者にした嘘ついたり話しすり替えたり、これってモラハラだよ。幼少期からこういう癖あって、直せないまま大人になった人がこういうモラハラするらしいよ。これ本当なら、人としてヤバイ。
    名前 : あ 2021/06/16 22:25
    好んで枕する人っているんだね、しかも39才とか(笑)
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク