大沢樹生が喜多嶋舞の長男と墓参り

 TOP
スポンサーリンク
元光GENJIで俳優・大沢樹生さん(52)が、前妻の元女優・喜多嶋舞さんの長男・零次さんと2ショットをインスタグラムで公開しました。

零次さんはDNA鑑定により大沢さんの実子でないことが判明していますが、フォロワーからは「そっくり」「ふたり似てる」と反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

大沢樹生 MIKIO OSAWA/株式会社ミキオ オフィス(@osawa_mikio)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なぜか似てるよね」

「母親の好みのタイプの問題かもね」

「喜多嶋舞はこの子のことどう思ってるのかな?なんとも思ってないのかな。なんだかんだあったけど血は繋がってないけど父親が側にいてくれてよかったね」

「いきなり他人と言われても長年親子としてすごしてきたんだから割り切れないよね。血はつながらなくてもこの子にとっては唯一家族と呼べる存在なんじゃないかな」

「そっくり!...ではないかな。それよりもタトゥー気になる」

「刺青ほんもの?」

「タトゥー増えてるね。本物だと思いますよ」

「あんな騒動があったけど、関係はそのままなのかな。振り回されただろうけど、仲良くしててよかった」

「血の繋がりより一緒に過ごした時間の長さだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/16 17:56
落ち着けたのなら良かったね。息子さん一時期荒れてるみたいだったから。
名前 : あ 2021/06/16 17:35
水桶がないにしても、手に水を汲んでやった方がいいと思うけどな。
名前 : あ 2021/06/16 17:23
まず夫婦が似た系統の顔だったからねー
名前 : いったい 2021/06/16 16:20
誰の子だったのだろう。 喜多嶋舞って、すごいよね。
名前 : あ 2021/06/16 16:14
きちんと連絡取って親子してて安心した。DNA鑑定の時、自分だったら父親にも母親にも見捨てられた気持ちになって精神崩壊するかもと心配だったから。 そもそも喜多嶋舞と大沢樹生が似てるから、似るのは当然だよね。
名前 : あ 2021/06/16 16:06
普通ににてないよね
スポンサーリンク