伊藤健太郎SNSでドラマDVD告知

 TOP
スポンサーリンク
俳優・伊藤健太郎さん(23)が6月15日のインスタグラムで、自身が出演したFODオリジナルドラマ「東京ラブストーリー」のBlu-ray&DVDの発売を告知し、フォロワーから「待っていました💖」と歓喜の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿


また、6月9日にはファンクラブ開設や写真展の開催も予定されていることを明かし、ツイッターでは2.3万件の"いいね"、インスタグラムでは11.5万人の"いいね"を集める一方、「復帰早すぎ」「本当に反省しているように見えない」などの声もあがっています。

この投稿をInstagramで見る

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ファンってどういう気持ちで応援してるんだろ」

「事務所も億単位で支払った違約金の回収に必死なんだろうけど何もかもが早すぎる」

「メンタル強いね」

「甘やかすとまたやらかすよ」

「きちんと反省してればね…」

「テレビでの事件後のコメントが反省してるとは思えない 何が逃げてたくせに戻ろうとしてただよ」

「正直かなり好きだったんだけど、インタビューで現場から逃げたことを認めずに言い訳してて、ダメだコイツってなった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : いや 2021/06/17 12:47
賠償金だとか払っていかなきゃなんだし復帰ぐらいええんでない?
名前 : あ 2021/06/17 12:45
面の皮厚すぎ
名前 : あ 2021/06/16 12:34
ひき逃げを認めて反省を見せれなかったことが本人と事務所が少しでも変わろうとしないのが分かった。世間は表向きしか見れないから、表向きでも変わったところを見せればよかったのにな。
名前 : 指名手配 2021/06/16 12:23
ひき逃げ犯だ!
名前 : あ 2021/06/16 12:16
コイツの出ている番組は!見ない!
名前 : シレーッと 2021/06/16 09:48
元に戻ろうとしている。 有力なバックボーンが付いてるんだね。
スポンサーリンク