押切もえに「顔変わった?」の声

 TOP
スポンサーリンク
モデル・押切もえさん(41)が6月15日放送の日テレ「踊る!さんま御殿!!」に出演したのですが、ネットでは「誰かわからなった」「知らない人いるなーと思ってたら押切もえだった」などの声があがり、Twitterトレンド入りするなど話題になっています。


この話題にネットでは

「顔が変わっていて、だれ?と思った」

「見てたけど、私の知ってる押切もえじゃなかった…「誰?この女子アナみたいな人」って思ってた」

「押切もえがトレンドに上がってて何かな?と思ったら、お顔立ちが変わってたね…」

「押切もえの顔が変なのは変な眉毛のせいでは…」

「やっぱり押切もえめっちゃ言われてるw ほんと誰かわかんなかったもん!」

「今日のさんま御殿見てて、誰か1人知らん人おるー誰だろーと思ったら押切もえちゃんだった!顔が変わってた!メイクのせい??別人すぎてびっくりしたー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/17 13:34
細い上がり眉と太めの平行眉毛で印象変わるよね…
名前 : もともと 2021/06/17 09:21
ギスギスしてる感じというか、顔もシャープな感じだったから だんだん貧相な顔になってたんじゃない?やつれ感というか。 多少、ふっくらしてる方がハリがあるように見えるしパーンとしてて健康的に見える。 だから今回はこんな感じにしたのかな??大改造だよね。 海老ちゃんはヒアルロン酸とかリフトアップとかシミ取りレベルだと思う。
名前 : あ 2021/06/17 01:18
整形してさんま御殿に出るの流行ってるんだね。北野きいも最近よね。
名前 : あ 2021/06/16 22:26
明らかにいじってるけれど劣化のスピードも加速していってる感じ。いじると劣化は早いよね。近い将来、ボコボコの皮膚の顔になりそう。
名前 : あ 2021/06/16 15:17
スーパー女子高生の時は一重だったのにPopteen卒業前には幅広二重でしれっと出てたから、すごいメンタルだなと思った 今回も批判されるかなとか整形バレするかなとか全然気にしてないと思う
名前 : ↓ 2021/06/16 13:00
眉毛で騙されるのww一番下のコメの人が正解だと思う
名前 : あ 2021/06/16 12:46
眉毛が変わったからではないか…? 眉毛でだいぶ印象変わるからね んまあお直しもあるかもだけど
名前 : あ 2021/06/16 12:25
なんか萬田久子に見えるな
名前 : どこかな? 2021/06/16 10:05
まず少し太った、もしくは顔がふっくらするように頬に何かした、眉毛などメイク変えた、唇にヒアルロン酸注入した、美白と美肌の何かをしてる、などなど好きにカスタマイズ出来るのもお金があるからだよね。 自分が美しいと思うポイントが変わったのかもね。優しそうな感じになってきた。
名前 : あ 2021/06/16 08:42
臼田あさ美かと思った
スポンサーリンク
スポンサーリンク