ロビン翔子「2回プロポーズされた」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・岡田ロビン翔子さん(28)が6月15日放送のラジオ「The BAY☆LINE」で、声優・山寺宏一さん(59)と結婚した喜びをリスナーに報告したとか。

(以下引用)

岡田が「私、山寺ロビン翔子になりました。こんなに友達いたなかっていうくらい、たくさん連絡いただいて、すっごくうれしかったです」と報告。

プロポーズの言葉を聞かれると「2回ありました。1回目は『結婚したいな』。一番印象に残っているのは『1日でも長生きするから、結婚してください』っていう普通のやつです」と恥ずかしそうに打ち明けていた。


この話題にネットでは

「山ちゃんの声でプロポーズとかもう断れる人おらんでしょ」

「プロポーズの言葉はカバオの声だったのかな? 銭形か?」

「ロビンちゃん一回目のプロポーズはスルーしたのかw」

「本来は男性が女性に求婚するという図式が女性としては気持ち晴れ晴れで堂々としてられるけど、この場合はロビンさん側が望んで仕方なかったというくらいじゃないと祝福されないよね」

「前の奥さんと結婚していながら、交際期間がかぶってるって、ほんとですか?w」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/06/15 22:06
山寺宏一ってディズニーキャラクターの声も沢山やってるから、あんまり歳の差のある人と結婚はやめてほしい  子供達の夢の作品だからちょっと気持ち悪くなるキャラクターの声も嫌いになりそう
名前 : あ 2021/06/15 20:28
こういう女って離婚したら赤っ恥確定。
名前 : よう喋る嫁やな 2021/06/15 20:20
山取った気分なんやろうけど。 3番目なんやから黙っとけよ、って思う。 そして金持ってたら男はいつでもリスタート出来るんやな。
スポンサーリンク