出水アナがカトパン夫と破局した訳

 TOP
スポンサーリンク
加藤綾子アナの結婚相手がスーパーマーケットチェーンを経営する39歳の御曹司で、その元カノが出水麻衣アナだったと報じられて話題になりましたが、出水アナは彼の「合コン三昧」が原因で破局していたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「路チュー写真を撮られた後も交際はしばらく続いていました、両親にも紹介するなどして、結婚も視野に入れていたようです。しかし、その後も彼が頻繁に合コンに参加していたことを出水さんが知って、不信感を抱くように。結局、彼女のほうから別れを切り出したと聞きました。彼は“女子アナのことはあまり知らないけど……”というのが口癖でしたが、実は才色兼備な女子アナが“お気に入り”だったようです」(写真誌記者)



この話題にネットでは

「出水麻衣さんは結局のところ、結婚する前に破局した事は良かったと思うね」

「そりゃお金があって、高学歴、イケメン、独身だったら遊ぶでしょう。結婚してからも、そうだと問題。カトパンも高スペックな男性捕まえたのだなら、それ位は覚悟しているのでは」

「ほーら出てきた出てきた!と言いたいところだが、そうしたことも知っての結婚だろう」

「ロピアの社長何か恥ずかしい… 出会いが欲しいのは分からなくもないけれども合コン三昧だなんて…」

「カトパンが幸せなら、別にそれでいいんじゃない?」

「カトパンなら、離婚していくら貰うまで想定の範囲内でしょう。だから順調に事は運んでるのでそれで良いのでは」

「出水さんの選択は正しかったと思われるのと同時に、加藤さんの結婚はおめでたいことですが今後が少し心配になってしまいました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : お金ある人なら 2021/06/16 05:31
むしろ浮気されて、慰謝料もらってリコンしたい(^^)
名前 : あ 2021/06/15 21:44
金が全てなら合コン三昧も不倫も許せるわな
名前 : あ 2021/06/15 20:29
カトパンってそんな周りから絶大に褒められるような実績も別にアナウンサー時代あったか?胸デカくて、さんまに気に入られてるイメージしかないけど。
名前 : お互いが 2021/06/15 20:18
トロフィーパートナーなんだよ。
名前 : あ 2021/06/15 18:42
この男性、バツイチ子持ちというニュースもあるよね。まぁ、カトパンの歴代彼氏見てるとモテる男が好きみたいだから、色々想定内なんだろうな。
名前 : ↓ 2021/06/15 18:42
まだ結婚してないんだね失礼しました。
名前 : あ 2021/06/15 18:41
もう元カノの出水さんは結婚してるんだし周りがいつまで騒いでんの?
スポンサーリンク